添乗員日誌 二日目

朝風呂に入るため6時には起こされる、私はパス。
つうか実質3時間も寝てないと思うぞ…。
朝食はバイキングで、時間も各々勝手に食べるため世話要らず。
昨日の昼から初めてちゃんと食ったような気がする。
ま、普段は朝食抜きなので、あんまり大したもんは食ってないけど。
出発まで時間があるので、チケットでコーヒー飲んで、ホテルの売店で土産を買う。
9時前に出発、近くのめのう細工伝承館へ。
NHKでやった聖徳太子は見てないけど、勾玉関係はここが提供したみたい。
勾玉って高いのね(笑)まあ安いのやら高いのやらあるんだけど。
私はホテルの売店で安物のストラップを買ってたので用なし。
30分ほどで出発し、立久恵峡へ向かう。
暖かいせいか紅葉は今ひとつ?って感じ。
もっとも私は北海道と比べちゃうから論外w
付近を散策したが、私はバス付近で残ったお客さんのお守り。
出発間際に大村崑のオロナミンCの看板を見つけたが、近くでは撮れず。
石見銀山でも菅公学生服とか見かけたのに撮れなかった。
まあしょうがないか。
須佐神社で参拝した後、昼食。
後はもう帰るだけ〜。
島田洋七の独演会を子守唄にうつらうつら。
最後の道の駅を出発後、車内でビンゴ大会をして(大して盛り上がらなかったが)
行きとは逆に、お客さんを降ろして行って18時過ぎに終了。


迎えと一緒に支店に少し寄って、帰宅。
医龍2を見る事なく爆睡。