2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池波正太郎「鬼平犯科帳」3

〔機動戦士ガンダムSEED〕〜#50 結局二週間足らずで見終わってしまった(笑) どうしても初代と比較しながら見てしまうけど、 これはこれで面白い。 展開は似すぎだけども。

〔鬼浜爆走愚連隊〕 遅い時間からだったので、期待してなかったら 全体に出玉は不調っぽかった。(まあ月末だし) 奇数設定っぽい空台を300半ばから。 結局900まで行ってしまったが、即連二回を含む9連(REG1)で、 128抜けたので早々に撤退(…

ゲキシネ〔髑髏城の七人〜アオドクロ〕

劇団☆新感線は初めてだったんだけど、面白かった〜。 途中ネタバレ気味な所はあるけど、ベタな笑いも結構面白い。 合計3時間半ほどあったけど、退屈しませんでした。 秋の〔吉原御免状〕が観たくなったなあ。

細野不二彦「ギャラリーフェイク」32 そうか、連載終わってたのか。 最近スピリッツ読んでなかったからな〜。

〔鬼浜爆走愚連隊〕 マイナス範囲を沈んで浮上しだしたグラフのが 500で空いてたから、天井覚悟で打ったら900過ぎでBIG。 その後もREG多めでほぼ128以内連荘してたが、 途中からBIG多めに変り、初のBIG中鬼神も出て128抜けてヤメ。 やっぱ相性いいわ、これ。…

〔機動戦士ガンダムSEED〕〜#25 〔足つき〕も、ちゃんと地上を這いずるのね(笑)

〔機動戦士ガンダムSEED〕〜#10〜#20 ネット喫茶で続きを見た後、家で配信を買ってしまった(笑) レンタルビデオ借りたのと比べたらどうなのかな? ま、返しに行かなくていい分、楽かも。 つうか、ビビアンこんな仕事してたのね。 しかし下手だな(笑) …

朝一から〔鬼浜爆走愚連隊〕を打つ。 連チャンは少ないものの、嵌らず増えていく。 こりゃ、爆発力はないなあ。 結局最後に500嵌ってヤメ。 本当はもう80程回した方が良かったみたいだけど、後の祭り。 まあ勝ったから良しとしよう。

池波正太郎「鬼平犯科帳」2

暇つぶしに久々ネット喫茶に入ったら、 バンダイチャンネルが観られるようになってた。 〔機甲界ガリアン〕があったので懐かしく3話まで観た。 一体何年ぶりなんだ?(丁度20年前らしい・・・) 〔機動戦士ガンダムSEED〕(〜#7)もあったので、どんなも…