2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘シリーズ、その1

全く記憶に無かったが、そういえばあったわ。 放送から随分経ってから見かけたんで買った気がする。 なぜか勝平と恵子だけ。 これはハッキリ覚えてた。 パチもんじゃないのに、この色(笑)しかもガンキャノンって…。 リュウは金髪なのにセイラさんは茶髪だ…

ゲーム音楽芸人こまつ君

ミニ掃除

大掃除には遠く及ばず。 多少の埃を吸わせて、積んでた本を少し片付けただけ。 所詮、荷物の量を減らさなければ綺麗な部屋は望むべくも無い(苦笑) 押入れを立体的に使うべく、一箇所に組立棚を導入したが、 その過程で埋蔵物を少々発見。 じっくり見たら面…

地デジ

ぜ〜んぜん気が付かなかったのだが、うちでも地デジが見られることが発覚。 (まあ私のTVはダメだけど) そういや共同アンテナを地デジ対応にするって言ってたか。 この辺は未だ基地局が遠いから届いてないと思ってた。 こうなると、先日買ったばかりのHDD…

〔怪奇大作戦セカンドファイル〕 気が付けば、また1話を録りのがしてた。昨日だったか。 その後に本家の〔怪奇大作戦〕を放映、という前回と同じパターン。 DVD持っててもついつい見てしまう「京都買います」 冬に行きたいなあ。

今年の明石家サンタはイマイチ盛り上がらなかった…。 と、言いながら、録りつつ寝るつもりだったが最後まで見てしまった。

懐メロ

熱帯雨林で色々買うついでに、半月で3枚も古いのを買っていた。 他にも欲しいのはあったが、廃盤とか。。。 今まではレコードで持ってるのにCDを買うのは抵抗があったのだが、 そうも言ってられないのかも知れない。「メガゾーン23」ヴォーカル・コレクシ…

ブックマークを整理してたらあった。 今年初めに出た「デストロイオールヒューマンズ」ってバカゲーのデモ。 吹き替えで遊んでるなあ。 YouTube

食えよ国民(笑) http://donbei.jp/gundam/

知人に頼まれたので、〔美女と野獣〕のチケ取りに参戦。 やっぱりネットは繋がらないが、携帯が早めに繋がった。 ま、もともと端っこA席予定なんで空いてるんだけど。 つい勢いで自分のも取ってしまう(笑) まあ、二回くらいならいいか。 あ、2月は〔ペテ…