2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜こんなもんがアップされるような時代になるとは(笑) 懐かしいなあ、って25年も前かよorz 富士山将軍って元々顔って伏せてあったっけ?? どうせなら「のうてんき」と「DAICON4」を見せてくれ。 ビデオの山を探すのが面倒くさいw コレお陰で、いまだ…

「もやしもん」 やっと見れた。 面白いっていうか、動くと可愛いぞ。 イブニング読者だったので、原作は勿論知っていたが、 何故かコミックスは買わずじまい。 ぬいぐるみ欲しい(笑)

ウヒヒ

また当たったがな。 今年3回目、全部が中国し○きんってのが何とも(笑) 何にしてもありがたやありがたや。

滅多に野球は見ないんだけど、8回くらいから見た。 いや〜、気持ち良かったな(笑) 明日の朝は大沢親分と張本に喝を食らうんだろうな。 http://www.chunichi.co.jp/article/sports/news/CK2007102102057957.html

う〜ん、凄いなあ。 って実用化になったらなったで怖いけど。

新聞ラテ欄によると、鉄腕DASHで地元ネタをやるとの事。 いや映った映った、うちの裏山(笑) あそこの坂や路地、通学の時に通ってた道。 TVで見ると別世界に見えるなあ。 録画を失敗したのが、か〜なり悔まれる。しかしあれだわ、知ってる所でやられると…

四国八十八箇所3−3

33 雪蹊寺 前日下見してたので早目に発見。本堂と大師堂の新旧が何とも。 軸が皺になっていると注意され、ちゃんと巻くようにする。 32 禅師峰寺 簡単だと思ったが、見逃しそうに。遍路ライダー見かける。 31 竹林寺 一方通行はめんどくさい。今回は観…

http://www.asahi.com/food/news/NGY200710120001.html 俺の赤福がぁ! 白い恋人が食べられないのもショックだけど 数倍こたえるなあ。

四国八十八箇所3−2

早起きするつもりが、普通起き。 初っ端から道を間違えたりとかw 40 観自在寺 宇和島から意外と時間かかって8時過ぎに到着。 街中にあり、納経所は気さくなおばちゃん。 39 延光寺 途中で歩きの人数人すれ違う。峠はきつそう。団体の前で○ 38 金剛福…

四国八十八箇所3−1

空港から直行で竹原〜波方フェリーへ。 高速に乗ったが結構時間がかかる。 43 明石寺 次への道が細くてぐねぐね 42 佛木寺 焦ってたら道沿いなのに見逃して行き過ぎる 41 龍光寺 駆け込みセーフ。何か理屈っぽいのがあちこちに貼ってある 宇和島まで行…

劇団四季〔ウエストサイド物語〕四季劇場(秋)

ソワレ 1−12−X当日券のありそうな演目のうち、 CATSとどっちを観ようか迷ったが、見た事が無い方に。

朝食抜きで宿を出る。 新千歳まで、後ろ髪を引かれながら走る。 で、東京へ。

旭川でグッズを買い足しw また菓子屋に寄ってデカいロールケーキを貰う。 布礼別のトイレは、相変わらず小学生が頑張ってる様だった。 麓郷に行き、新しく出来た一番目の家を見たり。 またフラヌイ温泉に行って宿に着く。

同宿者を見送った後、だら〜っと出発。 層雲峡〜高原温泉〜三国峠〜タウシュベツ橋〜然別湖 紅葉はそこそこ来てる感じ。 朝方まで残ってた雨も上がり、のんびりドライブ。 遠回りして帰り、黒岳の湯に入る。

ジェットコースターの道を通ったり、 白金の青い池を探したり。 旅仲間のやっている菓子屋でダラダラした後、 旭川でどうでしょうグッズを調達w 当麻のヘルシーシャトーに入ってから上川へ。

朝は靄がかかっていた。 若い同宿者とバドミントンしたり、看板娘と遊んだりしてダラダラ。 11時頃に「森の時計」へ。 人が多いから、と今まで近寄らなかったが、今日は比較的空いていた。 当然の如くカウンター席へ。 じっくり豆を挽いて、高いコーヒーとケ…

ほぼ移動だけで終了。 デミオを頼んだら都合でアクセラになっていた。 ま、値段が一緒なら別にいいけど。 宿で看板娘に初対面w もうすぐ一歳、お父さん似なのに可愛いなあ(笑)

んじゃ対抗して。 そこのあなた、項目が足りませんよ(笑) - ほへと数秘術・生年月日占い ☆ ****年 *月 *日生まれのあなた ☆ 《 ほへと数秘 : * ** ** 》 年齢**歳は*波動の年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。 趣味や楽しみを通じて生き…

明日から休み

キタよ。 何でこのタイミングなんだろう?迷惑だなあ(苦笑) お陰で大忙しだったよ。 9月なら大喜びする10連休ですが、山が閉まった今となってはねえ。 まあ、それでも行く訳ですが(笑)

夜中に「宇宙戦艦ヤマト」(新)とあったので、 ??と一応録っておいたら、やっぱりヤマトだった(笑) 何で今更30年以上も前のをやるんだろ。 まあ私は当然普通に見てしまう訳だがw しかし腐れ巨人のせいで25分押しだったので、途中までしか入ってなかった。