六日目 帰宅

二度寝すると何でこんなに眠いのか。
朝食で起こされるまでグッスリ。
ゆっくりメシ食って、札幌のバイクショップ探してたら時間だ。
見送られ、駅まで送ってもらってオホーツク2号に乗る。
札幌までの半分は寝てたなw
電光掲示の気温は19℃、どうりで周りに半袖が少ない筈だ。
新さっぽろで東西線に乗り換え、大谷地で降りバイクショップでカッパを購入。
再び新さっぽろまで戻ってエアポートで新千歳へ。
かなり適当に土産と弁当を買って、搭乗口で一個食すw
JALに乗ってから気が付いた。
今回、全くソフトクリームを食ってない!何たる失態。
到着時には降ってなかったので、今回は結局カサを使わずじまい。


あ〜あ、やっぱり6日は短いなあ。