2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワハウチュ

朝、外回りの途中、ふと見上げると飛行船が居た。 慌ててカメラを取りに戻って撮ったが、意外と速い。 あっという間に見えなくなった。 スケジュールを調べたら、昼くらいにはUSJに着くんだ。 やっぱ思ってるより速いな。

UNICORN始球式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000510-sanspo-ent 中継の最初の方は見逃したけど、放送席にも座ってた。

空飛ぶタイヤ 最終回

今更ながら品質保証部の杉本さんが気になって調べたら、尾野真千子だった。 全然気が付かなかった…。 で、麻生久美子の情熱大陸を見てたら、NEO忘れた。。。

総統が地デジ大使にお怒りのようです

上手いなあ。

CATSは横浜へ

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/005890.html ん〜微妙。 てっきり、博多か大阪だと思ってたので。 そういえば、横浜って行った事ないや、新幹線で通過しただけ。

第69回 皐月賞

軸はバッチリだったものの、幸四郎なんて買ってないよ(笑) 遊びで買ったサイン馬券のセイウンワンダー、シェーンヴァルトへの流しも実らず。 馬殺し(某後輩)恐るべし。。。 【馬殺しY君予想】 馬連4頭BOX ①ロジユニバース 1番人気 14着 ⑥ベストメン…

けいおん! #1

原作も知らないし興味も無かったけど、意外と面白いかも。 三頭身じゃない「らき☆すた」?

映画 「スラムドッグ$ミリオネア」 シネツイン2

http://slumdog.gyao.jp/ ちょうどいい時間だったので観に行く。 19時からなのに¥1200だった、らっき〜。 大まかな話しか知らずに観たんだが、それで良かったようだ。 正直、これがアカデミー8部門なの?って思わんでもないが、面白い事は間違いない。 何回…

全国うまいもの大会スペシャル 福屋八丁堀

本当はもっと買いたいものもあったんだが、長居する気になれず、 秋田比内や「比内地鶏親子丼」を食べただけで引き上げる。 戦利品はこれだけ、 ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ」 江戸三大和屋「大和煮いなり」

つけが回ってきた

懸案だった歯医者に行く。 案の定、奥歯は酷くなってて、削られまくり神経も抜かれた(らしい) 一応ロキソニンは貰ったけど、違和感はあるものの痛みは無し。 他にも何箇所かありそうで、先は長い。

チケ

あ〜、完全に忘れてた、先行予約、「ウエスト・サイド物語」 一応覗いたら、土日はS席・A席ともほぼ完売。 まあ二年位前に「秋」で観てるからいいか。

第69回 桜花賞

前走で実験済みとはいえ、流石に下げすぎか…と思ったら、 最後は余裕の1/2馬身差、やっぱりブエナビスタは強かった。 レッドディザイアも思った以上に伸びてたな(いつの間にか2番人気?) って事で、春のGI緒戦GET。 しかし3連単で¥5680って(笑) 【馬殺…

LEGO大和

これは文句無しに凄い。

コンカツ・リカツ #2

前回は途中から見て、再放送で前半を見た。 今回ちゃんと「ながら見」をしててやっと気が付いた。 銀髪の兄ちゃんってアッキーじゃん(笑) 顔で分らなくて声で分るところが何とも。 しかし太った?

涼宮ハルヒの憂鬱(再)#1

新聞では(新)だったが、放送局が違うからか? 一話がこれって事は今度は順番どうりにやるのかな。 まあ、前回のは録ってないので、見るだろう。

さくら2

どうも昨日のじゃ納得できないので、 本気カメラを持参して撮り直し。 ま、所詮この程度か(笑)

さくら

天気はいいし、桜はそろそろ満開だし。 仕事中にサボって山に入る。 光の向きがイマイチ、午後からの方が良かったか。 桃、そこここにある。

グイン・サーガ #1

絵は気に入らないが、まあ見るわな。 声は…こんなもんか。

ドラゴンボール改 #1

凄げえダイジェスト(笑) で、一気にドラゴンボールZまで持ってくるのか。 ん〜これも見なくてもいいかな。 http://www.youtube.com/watch?v=AXEKw8pLNtc&feature=player_embedded コレは別w↑

鋼の錬金術師 #1

あら、まるっきりリメイクなんだ。 ロイの声に激しく違和感、っていうか声優殆ど違うんだな。 う〜ん、見なくてもいいような気がしてきた。。。 ヒューズが生きてるのは、ちょっと嬉しかったが。

三谷の日

今日は一日ダラダラWOWOWを録ったりしながら見てた訳だが、 これは知らなかった。 ページが見つかりません|WOWOWオンライン 当然の事ながら観に行けなかったので、楽しみ。 良く考えたら蜻蛉峠ももう少しだな、発券せねば。