2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〔蟲師 天降る里〕 変化も無いので、貰える食材を集めたりw 「蟲垂衣」で終わりだとは思ったが、 狩房文庫に行ったら淡幽がまた出てきた。 お〜!また喋る。

第25回フェブラリーS

G1で初めて三連単が当たった♪ まあ、本線じゃないから賭金小さいけど(といっても一応万馬券)

〔ちりとてちんファン感謝祭〕 面白かったけど、たった30分かよ〜。 端折り過ぎだってば。 素の四草ってどんだけシャイなんだ(笑)

来た来た

前に出た時は高すぎて我慢したが、 今回のは7枚組みでこの値段。 買っちゃったwCOWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (65件) を見…

〔蟲師 天降る里〕 寝ては起きを繰り返し虹を待つ。 3度目で本物が出た。 後は何すりゃいいんだ?

〔蟲師 天降る里〕 狩房文庫に行ったら淡幽が出てきた。しかも喋る! 図鑑コンプリートしたらヤクノが来た。これは喋らない、当たり前か。

〔蟲師 天降る里〕 「春まがい」で終わりかと思ってたら、またギンコが出てきた。 今度は長逗留かな?しつこく話しかけると結構色々喋るw 図鑑は10,11が埋まらない。

厚生年金から近いので、終演後に「すずめ」に行ってみる。 時間が時間なので、やや空席あり。 かなり久しぶりに食べる中華そばは、最初は「こんなんだっけ?」と思ったけど、 一滴も残さずにいただきました。

〔ペテン師と詐欺師〕広島厚生年金会館

マチネ1-18-XX http://hpot.jp/drs/ すっかり寝坊して焦った〜(汗) が、意外と道が空いてて余裕で到着。 いつまでもTVでスポットCM打ってたから、ガラガラかと思いきや、そうでもない。 ここは適度に傾斜があるので、割と見やすいが、後方ではある。 …

いつの間にかコレの季節になったか。

チケ

デジポケに入れたまんま忘れていたのをやっと発券。 良かった〜来週だった(汗)

蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師"オリジナル巾着袋付き出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見るとりあえず、メインシナリオ終了。 随分あっさりと終わった感じ。…

赤心慶福

赤心つったら赤心少林拳だろ(仮面ライダースーパー1) は、置いといて。 偽装だ何だかんだありましたが、私の赤福が帰ってきたらしいです。 早く食いたい。

愚痴

こんな所で愚痴ってもしょうがないので、以下自粛。 人材アセスメント関連で支店長と話をしたら、 人事の方は降格も視野に入れている云々と仰せになる。 はあ? そりゃあ、成績はお世辞にも優秀じゃないし、一生懸命にもやってないし。 だけど降格されるよう…