2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池波正太郎「さむらい劇場」フリマでゲットした池波群も後は現代モノ一冊を残すのみ。 次は何を読むかなあ。 隆慶一郎の時みたいに、趣味の合うサイトがあれば助かるのに。

強制休スロ日。 漫喫で〔アカギ〕読んだあと、 ゲームコーナーで【いう名】を触る。 簡単に出るよなあ。。。

【銭形】 打ってしまった、REG7発。撃沈。 止めよう、今月は。 1月以来の大敗決定。

【鉄拳】即引いて遊ばしてもらった、が 帰りがけに【銭形】で回収。。。

映画〔海猿〕

いや〜予想以上に良かった。 悪くは無いだろうと思ってたけど。 まあ地元でロケしてるから、別な思い入れもあるし。 暇な時にロケ地巡りでもするかな(笑) エンドクレジットの有効利用&終了時の小ネタは大好き。

【銭形】 暫く止める筈が、そんなわけも無く。 999でREG(涙)、その後100G前後で、怒涛のREG7連荘。 8回目でやっとBIG・・・押し間違いで150枚ほど損する。 全然出る気がしないので、200Gで止め。何となく【鉄拳】打つが、出るわけも無く。 結局、火曜から…

〔刑務所の中〕 WOWOWで録ったのを見た。 刑務所が楽しそうに見えるから困ったもんだ。 食事も美味しそうに見えるし。 入ったら健康的に痩せそうな気がするな。 【もっと恋セヨ乙女】 そんな終わり方かよ!

今日は、今までの梅雨の中休みを忘れるような大雨。 極端ですな、こりゃ。

【猪木自身】サッパリ何も無し。 【銭形】今日は更に最悪、1300BIG単、合掌。 暫く止めてみるかなあ。

梅雨だったのを思い出す雨。 【離婚弁護士】 始まる前に予想したより、随分面白かった。 次は懐かしの【人間の証明】、ん〜観るだろうなあ。

池波正太郎「男の系譜」

旧ホームに【銭形】が入ったので久々に。 いきなり1390まで連れて行かれる。 BIG3連(2+1)するが、チョイ嵌りREGを連発し呑まれて終了。 隣の兄ちゃんが嵌って即止めした後、おっさんが7連。。。目が点 そのツキを分けてくれ。 しかし、負けてる時点で止め…

どうもダルイ、既に夏バテか?【もっと恋セヨ乙女】 あらら、見合いで付き添いと意気投合ってパターンか? ってマジそのまんまかいな。

【猪木自身】で少し増やした後、 【銭形】800BIG、700REG。隣はよく出たけどねえ。

台風一過で猛暑。

ホームが定休日の為、のぞいた事の無い店に行く。 【鉄拳】が空いてたので二度目打ち。 出始めたらいいペースで出たが、途中5連続REGには凹む。 まあ大して嵌らなかったので、それでも増えたが。 最後に300弱回して止め。ショボ勝ち。 デビルにやっとお目に…

幸いに台風の影響は殆ど無く雨も無く、午後からは猛暑。しかし関連番組のあおりで【もっと恋セヨ乙女】が休止。

〔パッション〕

やっと観た。 説明が殆ど無いので、分かり辛いよなあ。 外人の判別苦手だし。 ジーザス観てなかったら、本当に分からんわ。 問題の受難の場面ですが、そんなにねえ。

〔オレンジデイズ〕 櫂くんてA型? わざわざ部屋に入って鋏で封筒切るなんてねえ、同じやん。 途中まで予想してたのと違って、大ハッピーエンドでした。 ま、これはこれでよし。 だけど、北川って「愛していると言ってくれ」から進歩ないねえ。 つうか、確…

日中は良い天気で(暑かったけど)、 台風来るの?って感じだったけど、夜はそれらしい風が少し。

屋根塗りチョコッと。 台風の加減か蒸し暑い、早々に中止。 お取り寄せのホタテとウニが到着。 まあまあかな。

空き台無くて昨日と同じ【猪木自身】を打つ。 即BIG、REGと来たところまでは同じ、自力1回のみTCなし。 早々とあきらめて空いた【銭形】へ。 二台目でREG、BIG3回、嵌ってREG。 止め時さえ間違えなけりゃねえ、少しでも勝ってたのに。 隣へ移動し足掻くが、R…

福岡では猫を室内で飼えってか? 部屋猫ばっかりじゃつまらんがや。

【猪木自身】 珍しく、高確REGで自力2回、注入1回でTC発動。 しかし9連で終了、弱っ。3500枚。 【銭形】 1000越えてしまい、BIG2、REG1。 減らして終了。

〔離婚弁護士〕

ラス前。まあありがちな展開で二話連続。

〔プラハ室内管弦楽団〕

ベートーベン プロメテウスの創造物 序曲 モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第4番 交響曲第1番 交響曲第40番 アンコール フィガロと後二つは知らん。それにしても、客の悪さが気になった。。。 安い席は駄目だなあ。

【銭形】に座れなくて、 【だるま猫】やら【猪木自身】を打ってしまった、反省。 (当然何も来ず、無駄金) やっと【銭形】打つが、ピクリともせず600近くなったので移動。 したら即BIG、嵌らず3回。REG2回を挟んでBIGで200回して止め。 ああ、無駄な投資が…

【もっと恋セヨ乙女】

今週は駄目だ、忌野清志郎は浮きすぎだろうて。 近鉄とオリックスが合併ねえ。 さっさと1リーグにすればいいのさ。 でも、そうなったらカープはCクラスだなあ(笑)

【銭形】 嵌ってREG、更に嵌ってBIG単。 あ〜これじゃ勝てない。 つうか頭わりい。

〔オレンジデイズ〕 ふ〜ん、こうなるのか。 この様子じゃ死なないなあ。大外れ。 でも切ないのう。