2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〔とことん!石ノ森章太郎〕 全部付きあった訳じゃないけれど、 ロボット刑事Kとズバットを見逃したのは痛かった。 サイボーグ009に第三シリーズがあったなんて知らなかった、 この辺じゃやってなかったんだろうな。 それはともかく、島本和彦!仕事しろ(笑…

第38回 高松宮記念上位3頭からフォーメーションで馬連を買ってたので当り。 G1連勝とは我ながら珍しい。

劇団四季〔美女と野獣〕ALSOKホール

ソワレ1−2−1X * 仕事で前回の観劇予定が飛んでたので、やっと観られた。 京都で観て以来なので久しぶり?(調べたら3年8ヶ月前) 割とお子様が多いかな、まあ、春休みだし。 会場も一応は埋まってるみたいだった(後方にはチラホラ空きが) A席だけど…

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=36254 もう日産車なんて絶対買わんわ。

http://www.nhk.or.jp/tekuteku/ 先週から始まったのを知らなかったので、今日から視聴。 つうか、四元とは思えないほど地味だねえ、流石NHKw 一桁代の寺はラストスパートしてたんで、イマイチ印象が薄いんだけど、 見せられるとやっぱり覚えてるもんだ…

〔ぼくらの〕 主題歌はヘビーローテーションしてるが、本編については全く知識無く、 まあ、見てみるかと見始めて、三日で全部見てしまった。 「ザ・ムーン」だったのにはビックリしたが、面白かった。 2クール目のEDのVermillionもいい歌だなあ。 つうか…

何を検索してたのかは忘れたが、ココに行き着いて 思わず読み耽ってしまった。 昔を懐かしんでるようじゃオヤジだけどwBANDAI VISUAL CLUB 多分、アニメックはまだ大部分所蔵している筈。←ハズってあんた。。。

〔BSアニメ夜話 伝説巨神イデオン〕 「触らぬ神(イデ)に祟りなし」(松崎健一) 誰が上手い事を言えと(笑)

〔BSアニメ夜話 トップをねらえ!〕 え゛?二十年前ですか?そんなに経ちましたか。 私しゃ、光速戦闘なんかした記憶ないんだがなあ。 また通しで見たくなった、が、テープを引っくり返すのは…。 こないだBSで録り逃がしたのが痛い。 つっても、そのまま劇…

映画〔超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります〕

甥っ子さまのご所望で今年も観ました。 武者ケロとの二本立て。 ちょっと長いかなあ、もう少し短くした方がテンポがいいのではと思う。 ガンオタ向きに色々ネタが仕込んであって、ニンマリ。ゲスト声優の福田沙紀はヘタクソすぎ。ルー大柴には全く気が付かず…

萌え死ぬw

COWBOY BEBOP #18 SPEAK LIKE A CHILD 何年ぶりに見たのかなあ。 こういうの意外と好きだ。

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 238回この商品を含むブログ (216件) を見る前巻に続いて、連載再開に合わせて発売とはw ジャンプの立ち読みとは違…

黄砂に降られて

ザッと雨が降った後の車を見れば、ドロドロ。 中国からの贈り物かあ。 ま、春が近いのはいいんだけど。 何時の間にやらそんな時季。

あ、美女と野獣の特番見逃した。