2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症

二日経ってもきてます。レミゼとCATSのコンボは強烈だあ。 思わず鼻歌を歌っちゃいそうになる(笑)

劇団四季〔CATS〕横浜 キヤノン・キヤッツ・シアター

マチネ9-6X

東宝〔レ・ミゼラブル〕帝国劇場

マチネ2-E-5X ソワレ1-F-2X

おのみち「てっぱん」展

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/shinchaku/teppanten.html 休みには珍しく、普通に起きたので行ってみた。尾道じたい久しぶり。 駅前が変わってから、散策するのはたぶん初めてかな。 (って何年ぶりなんだよ) 狭いところに詰め込んでるので、店の…

訃報 児玉清さん

とうとう児玉さん司会のアタック25に出場する夢は叶わなかった。 週刊ブックレビューも他の人の回はいまいちだしなあ。 合掌。 http://asahi.co.jp/attack25/information/20110517.html

第6回ヴィクトリアマイル(GI)

PC弄りつつHDD録画消化していて、ふと本馬場入場時に気が付いたので取りあえず単勝だけ。 16アパパネ これが今季初参加(笑)初勝利(苦笑) まあ今週の昼飯代は出たな。

四国八十八箇所・てくてく編5−3

今朝は目覚ましが鳴るまで寝てた、まあ昨夜が遅かったから。 おもむろに仕度して出発。 昨日中断した所まで戻って再スタート。 曇ってるが気温は上がりそう。 道引大師に到着、無事をお願いして先へ。少しすると歯長峠方面が見えてきた。 遍路道に入る所で少…

四国八十八箇所・てくてく編5−2

相変わらず旅先では寝つきが悪く浅い。 目覚ましより早く起きて、近所の大洲城へ散歩。 再建されて新しい城だけど、立地がいいので雰囲気あるわ。 ビジホに併設の店で和定食を食べて(何故かコーヒーが付いてきた)ゆっくり出発。 近所をもう少し観光してみ…

四国八十八箇所・てくてく編5−1

普段と同じ時間に起きて、一本遅い電車で出勤。 曇り&黄砂で天気はイマイチ、雨の予報も少しあるし。 今日は時間があるのでフェリーで。 松山観光港からリムジンバスで駅まで向かうが、渋滞のせいか微妙に遅れて改札までダッシュ。 何とか特急に間に合った…