2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いた

昨年の夏に気まぐれで植えた芝桜。 期待したほど大きくなってないけど、ちゃんと咲いた。 荒地でも手入れしなくても。 ご立派。

オフステ

先日のオフステの写真が来た。 ちゃんとCATS消印が押してある。 後方に居たので全く期待はしてなかったが、本当に分からないなあ(笑) これじゃ客席に散らばった俳優さんも見えないので、前に並んでくれた方が良かったな。

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-25-1X 千秋楽 とうとう来ちゃった千秋楽。 3ヶ月って過ぎたら早い。 キャストは先週と変わらず。 オフステ効果で、凄く親しみを感じる。 入場時に渡された記念品。コースター? 基本デザインは平日に抽選でもらえたバッジの転用だね。 幕に寄せ書…

パトレイバー実写版プロジェクト始動

Loading... 「パトレイバー」実写版プロジェクト始動 2014年公開予定 公式サイトもオープン - ねとらぼ 今更実写でやられても…誰得?

艦艇一般公開 第七艦隊旗艦「ブルーリッジ」 海上自衛隊呉基地

艦艇一般公開 第七艦隊旗艦「ブルーリッジ」と「おおすみ」海上自衛隊呉基地 新聞でブルーリッジが見られることを知り、天気も悪くないので出かける。 意外に人出は多く、からすこじま駐車場は満杯。更に遠くから歩く。 まあ、寒くは無いので苦にはならない…

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-15-4X おかえり萩原マンカス:第一声からやっぱりマンカスはこっちの声だなあと。 三人並んだ時にバランスもいいしさ。 松島ミスト:最初はミストがマンカスの声で歌ってるよ(笑)って感じだったが、 ダンスには文句ないので、見れて良かったかな…

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

ソワレS1-6-2X 山中ランペおかえり〜、やっぱりかわええ。 コロコロ変わる表情を追っかけてるだけで楽しいぞ。おかえり岡村ジェリロ、熊本ジェリロと比べると、やっぱり別嬪さん。 グリドル時に細かい仕草が増えたなあ。声の切り替えはやっぱり…だけど。 谷…

いつの間にやら

満開。

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

ソワレS1-19-3X市内に行く用があったので前予。C席を除けば今回が最後方。 前が通路なのは良いが、18列の背もたれの後ろが白っぽくて反射し、意外と気になる。 でも、流石に猫が通る回数は多い。デュトさんが上手中通路から登場だと初めて知る。9年前は上…

ハッピーターン・ミニ

初めて見たような気がする。はーと。

独り言

ん〜と、結局は微妙に凹んでんのかな。 もう、かなり割り切ってるつもりだったんだけど。 まだまだ、だな。 って事で、そごう最後の物産展で買った取っておき。 〔しあわせのパン〕を見ていたら、無性にパンとコーヒーが欲しくなった。 いやこんな時間に食わ…