'13北海道三日目

天気予報はイマイチなので、目が覚めてすぐ出かけた。
237号を北上しながら、十勝岳連峰を写していく。










結局、深山峠辺りまで来てしまった。
6時を回ったのでぼちぼち帰る。
ゆっくり朝食を摂って、のんびり出発。
今日の便で帰る同宿のそうりを乗せて、ノラカフェへ。


結局3時間も居ついてしまった。


次はカンパーナ六花亭
ここもブランクの間にできた所。


天気が良ければ、テラスからの眺めがすばらしいだろうなあ。
買い物は明日まわし。


そうりを駅付近の住宅街の中の店に送って麓郷へ。
ここも、新しい店があったり石の家が完全有料化されてたり。
それでもとりあえず、石の家には入ったけど(笑)


れいちゃん家を車窓から眺めてから富良野に下りて、吹上温泉白銀荘へ。
だらだら風呂に入って、買い物をしつつ宿に帰る。
今日も遅くまでぐだぐだと。
が、酒が少なかったせいか寝られない。
結局居間で3時ごろまで本読んだり寝たり起きたり。