2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年総まとめ

この一年で食ったカルビー達(撮り忘れを除く) 定番以外をコンビニで見かける度に買っていたらこんなになったが、こまめに買えばもっとあるんだろうな。 セブン限定とかローソン限定とかあるみたいだし。 にしても、食べすぎw

映画〔レ・ミゼラブル〕T-JOY

http://www.lesmiserables-movie.jp/ やっと行けた。 上映時間は2時間半くらいのはずだが、集中してたせいか意外に疲れた。 つい脳内で日本語版の歌に置き換えようとしちゃうのが疲れる原因かも。 予告を見た段階でDVD買う気にはなってたが、間違いなく当た…

仕事納め

月末の日数が足らないので、結構バタバタ。 昼飯を食べる暇が無かったので、出先の帰りに寄り道。 ここのオムライスは暫く行ってなかったので旨かった。 珍しく公務員様と同じ日に仕事納め、ありがたや。 でも、個人的には年内の休みはあんまり要らないんだ…

レミゼ特番

昨日の録画を見る。 ジャンバルジャンがウルヴァリンだった事に驚き、 コゼット(大)がマンマのソフィーだった事にあきれた。 どんだけ見分けがつかないねん(笑) いや、言われたらそう見えるんだけどね。

明石屋サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー

今年もあったか。 もう、つまんなくてもいいからずっと毎年やって欲しいわ。

映画〔プリティ・プリンセス〕WOWOW

見るともなしに見ていたらやってたので。 アン・ハサウェイってこれが出世作だったのか、へえ〜。 にしても、使用前のギャップが凄いなあ。

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-6-4X 普段のつもりで出かけたら、やたら渋滞してて。。。 入り口に到着したのが13時丁度だったので、一瞬間に合ったかな?と思ったんだけど。 四季はいつも5分押しくらいでで始まると思ってたのに(笑) ロビーの下手にパーティションで区切って遅…

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

ソワレ S1-3-1X 自分の中で、先行予約した時には少し盛り上がってたが、その後は何のワクワク感も無く(笑) でも、頼まれてチケ取りした人にCDを貸すために聞いてたら、脳内リピ−トしたりで、やや持ち直した。 あいにくの雨。 前回公演の時にあったのと同じ…

なぜに

DVDドライブを認識してない? 昨夜焼いた時は何ともなかったがなあ。ああ、投げ飛ばしたい。 - 投げずにリカバリしました。

海街diary5

いつぶりかと思ったら、若髑髏の時に買ったなあそういえば。 「お金と知恵は邪魔にならない」、至言だ(笑)

朝日

もう少ししたら、丁度日の出くらいになるんだよな。

何とか

リカバリー終了。 原因が分からないのが何とも。

相変わらず

PCの状態は好転せず。 またメール消えるから再インストはしたくないがなあ。にしても、こいつは外れだった。 やや安定した隙をみて、フォルダをコピペしてバックアップしてみる。 何とかなるのかな? にしてもスマホにしてて正解。