2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネC2-8-2X キャス変を見たら行きたくなったので、今回初の前予。 といっても、昔みたいに時間を待って電話してという元気は無いので。 しかし、前の晩にネットでC席が取れるとか、どんだけ売れてないの? 久々の二階席、しかもC席はやっぱり遠い。 ま…

冠雪

昨夜、冷たい雨が降ってるなと思ったら、山が白くなってた。 足元はもう濡れてもいないんだけど。 朝日でピンクに染まってる様はなかなか綺麗だった。

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-4-3X佐渡グリザ:アムネリスの時は「無理」と思ったけど、これは意外に合うかも。 ただ、老猫っぽさがないので、人気の無くなったチーママのような、 忘れられかけの元アイドルのような風情。 メモリーでシラバブと合わさると殊の外よかった。 た…

ロケ

出勤の時に、中通の端っこで何かの準備をやってるなと思ったら、 午前中に映画の撮影があったらしい。 長澤まさみが来てたって。 ん〜ちょっと惜しかったな。忠海の方でもロケの話が出てたあれだろうな。

京都買います 二日目

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130211/waf13021121130018-n1.htm

京都買います 一日目

新感線〔五右衛門ロック3 ZIPANG PUNK〕オリックス劇場

ソワレS1-17-2X

タイガー&ドラゴン

うわ〜録り損ねたあ。 折角の再放送なのに(涙)