2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

昼間ラジオを聞いてたら、あ?12月から広島でCATSをやる? 帰って見てみたら、マジだ。 http://www.shiki.jp/navi02/news/019168.html 地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ しかし、何でこの時期に広島で? 大阪でやるほうが先だろうにねえ。 前回の入り…

北菓楼

去年からの物産展で全然買えなかったので、つい。 マドレーヌはついで(笑)

爆生レッドカーペット

ながら見してたら、克実さんがゴダイのメイクのまま出演(笑) 東京公演、始まってるんだよなあ。 行きたいなあ。

リーガル・ハイ

山南さん(じゃなくて堺さん)の変な演技と、ショートにして凄く好きになった新垣と、 脚本もそこそこ面白いので見てるが、 次回予告で爆笑した。 来週は金田一のパロディやるのか(笑)

キンカン

塗ってまた塗って♪ ちょうど通勤時間だったので見た。 上手い具合に曇ってて、観察グラス要らず。 この辺は金環日食じゃないはずだけど、そんなに黄身のずれてない感じのゆで卵w カメラを持っていなかったのが残念。

ちりも積もれば

PCの引越しに伴ってメールフォルダも引越し&整理。 部屋の片付けをしながら、本やマンガを読みふけるタイプなので、 整理をしながら読んじまった(笑) たまに長いのもあるけど、大概は短文。 でも、まとめて読んでるとそれなりに面白い。 やりとりしてるの…

岩合光昭写真展

市内へ出たついでに。 特に気に入ったのか幾つかあったが、ポストカードになってない方が多かった。 写真集まではさすがにね。つうか、ここも人多し(げんなり) 昔うちに居た猫に似ているストラップは、帰ったら速攻で取られたw