2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征二日目

旅先なので何回も目は覚めるんだけど、暗いしまだいいか、 と思って寝てたら気が付けば9時半。慌てて支度する。 窓が隣のビル側にしかなくて陽が入らないから、うっかり。 この宿、冷蔵庫も大人しく(笑)周りも騒がしくなくていいんだけど、ユニットバスの…

新感線〔鋼鉄番長〕シアターBRAVA!

いい時間になったので環状線で移動。 京橋で降りて・・・あれ?どっちから出るんだっけ? 何せCATS以来だから8年ぶり?いや何かで来たか? 暫く考えてやっと見覚えのある西出口に着く。 長い連絡通路を歩く。 橋の上から左右を眺める。 途中のビル1階の店…

大阪遠征一日目

ソワレだし、と、ゆっくりしてたら昼過ぎての出発。 いつものように途中の駅まで車にせず、今日は地元駅から乗る。 乗換えはあるし通勤快速でもなく、まあ時間のかかる事(笑) 新幹線ホームに出たらこれが居た。 こだまになっちゃった500系 大阪に着いたら…

第35回 エリザベス女王杯

05アパパネ 06スノーフェアリー 09メイショウベルーガ 馬連BOX 三連複 異動になってから考える時間が無くてご無沙汰してたけど、 久々に打ったらまあ気持ちのいい。 3連単を買ってないのが悔やまれる。

後日談

で、ブロードウェイ♪ブロードウェイを見ようとしたら ディスクエラー・・・。 ついカッとなって、熱帯雨林でぽちっと。 別に二枚組みなんて要らないんだけどなあ(笑)

劇団四季〔コーラスライン〕ALSOKホール

昔のキャスト表をめくってみたら、前回は4年前の8月〜9月。 マチソワを二回もやってた(笑) まだ元気だったんだな。 見比べたら同じキャストもそこそこ居るし。 一言二言。 味方ザック:声だけの時はいいんだけど、パッと見が優しそうなんだよね。加藤さん…

ガンダム三昧

起きて何気にWOWOWを見たら映画版やってた。 で、結局は一日中見るともなしに見ていた訳で。 ゼータや逆シャアは当時見たっきりだったので、自分の忘れっぷりに驚いた。 第一作ほど繰り返し見てないと見事に忘れるもんだなあ。