2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【主役は銭形】 相変わらずのREG強、3G連無し。 だったが、帰るか…と思って未練打ちしたのが爆発。 久々に閉店までぶん回しました。 これだから止められない。

〔雨と夢のあとに〕 一週間遅れてやっと。流石にウルッときた。 木村多江は良いなあ。 電波状態が悪くなければねえ、DVD買うか?

宮部みゆき「淋しい狩人」 ん〜面白い。もっと書いてくれないかな。 自分の中では「火車」に次いでNo2。

【主役は銭形】 3G連しないとねえ。 まあ負けないだけ良しかな。

【主役は銭形】 3台打ってREG×1。。。 〔鬼浜爆走愚連隊〕 2台打ってREG×1終わった。。。

スロ専門になった店の新装だったが、 仕事が押し捲りで、覗いてみたら「本日は21時閉店」って…。 〔鬼浜爆走愚連隊〕200捨てを256まで狙ったら一回来た。 時間も無く128で終了〜。 打ち足りないので、近くの店に移動。 【主役は銭形】を565まで…

村上もとか「龍」39 ゆうきまさみ「鉄腕バーディ」9

【主役は銭形】 二台打ってノーボーナス。。。 本格的にツキが無くなったらしい。。。

〔FIFAワールドカップサッカーアジア最終予選〕 家に帰ったら未だ0−0「やれやれ」と思ってたら柳沢が決めて、 「このまま行け」と思ってたら大黒が駄目押し。 最悪を思わないでもなかったが、ちゃんと勝ってくれて安心。 来年のW杯が益々楽しみになりまし…

星野之宣「はるかなる朝」文庫 単行本未収録だったものが入ってるので、つい購入。

【銭形】 鬼浜に座れなかったので、久々に打ったらば REG後181以内のBIG×3。 181スルーして止め。まあこんなもんか。

池波正太郎「鬼平犯科帳」4

〔鬼浜爆走愚連隊〕 調子に乗ってたら、見事爆死。 そうそう上手くは行かないって事ですな。