2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【猪木自身】 ノーマルAタイプかよ! REG、BIGのみ。 まあ下皿には溜まったが。 で、【北斗の拳】に移動。 単発・・・久々に食らったな。 5月は大幅な負け越し決定。

梅雨らしくって涙が出らい。 雨宿りしてボーっとサボってて思い出した。 小学校の時の教科書に 〔モグラ原っぱの仲間たち〕ってのがあったな。 「ぼくの名前は小村あきら・・・」とかで始まるやつ。 その後、図書館で借りて読んだ記憶がある。 〔おおきな一…

流石に今日は打ちたいとは思わなかったが、 PCで【ユウナ】をやったりはした。 ちょっと空しい。

F1

佐藤琢磨はチョット残念な終わり方。 あれを無謀と見るかどうかは、意見の分かれる所だけどなあ。 あの閉め方はバリチェロがぼけっとしてたんじゃ?って気もする。 まあ、次回以降に期待しよう。 あ〜蒸し暑い。 この時季に夜、寝苦しいとは。 仕方なく扇風…

とり・みき×ゆうきまさみ「土曜ワイド殺人事件」

今日は珍しく朝から勝負。 【いう名】【猪木自身】の狙い台が絞れず、 あれこれ散漫な打ち方をしていたら、 隣で引き強オジサンの威力をまざまざと見せられ、心折れる。 負けのまま、またもやヤケ【北斗の拳】に移動。 早めに引いたのが14セットまで伸び、終…

池波正太郎「おせん」

やられた(涙) 今日も「おすすめ」の【いう名】に騙された。 四日連続「おすすめ」だから今日あたりは噴くかなあと思ったけど。 やめてフラリと打った【猪木自身】でBIG連&REG2注入。 でもTC3回で終了(50,10,10)明日は朝から元のマイホのイベントに行く…

〔イラク日本人襲撃事件〕 橋田信介と聞いて、芦田伸介?と思ったのは私だけではあるまい。

BASTARD23

【猪木自身】【いう名】でチョット増えて、 昨日までので味をしめた【北斗の拳】 ろくな台が空いてなかったが、450枚程で【北斗】の緑。 剛掌波で自力立ちとかしたけど、9セットで終了。 落っこちたっポイので100G程で止め、ショボ勝ち。 しかし初当たり3回…

〔離婚弁護士〕

う〜ん、無理な展開というか、 話としては面白みにかけるというか。 〔もっと恋セヨ乙女〕 そういう終わり方!? 何だかなあ。

ペリカンロードⅡ4

【猪木自身】出ねえな、私の台だけ。 今日も突っ込んでBIG、低確REG(自力1回勿論TCなし)以上。 今日もヤケ【北斗の拳】 12セット来たよ、おいおい、また復帰するかな。

【いう名】の〔おすすめ台〕で第一天井まで打たされSIN単。 頭にきたので久々に【北斗の拳】を打ったら8セット行った。 怪我の功名だが時間が無いのでラオウステージ抜けて即ヤメ。

ユニセフから寄付しろと郵便物が来たが、 私の住所や電話番号は何処から入手したんですか? つうかこの経費を寄付にまわした方が良いのでは??

【猪木自身】 座ってイキナリ第一天井。 シングル注入から珍しく闘魂5連(50.5.5.20.5)するも、 終了後、また第二天井まで到達、残念ながらBIG。 勝てません。

〔もっと恋セヨ乙女〕 真中瞳、歩く後姿が「のっしのっし」だぞ。 〔ガイセイバー〕って〔ニコニコ日記〕に出てきた奴だよな。 ふ〜ん、同枠繋がりか。

今日は午前中は珍しく真面目に仕事をした。 普通の人はずっと真面目にやってるんだろうけど(笑)

capeta4 ギャラリーフェイク30 GANTZ13

池波正太郎「抜討ち半九郎」

劇団四季〔ジーザス・クライスト=スーパースター〕キャナル

福岡初日を観に行く。 初見だったのだが、途中眠かった所が何箇所か。。。 つまらんとは思わないけど、何回もリピートはしないかな? って、来月のチケット持ってるけど。

拉致被害者家族会の記者会見。 幾らなんでも言いすぎなのでは? 見ていて気分が悪くなった。 一度に期待しすぎだってば。 小泉首相の肩を持つ気は無いが、 今まで歴代の人々が何もしてくれなかったのが ここまで前進したことに少しは感謝しないのかな。 あの…

二週間振りに、午後から屋根のペンキ塗り。 下地処理に時間がかかり、2列だけしか出来ず。 まあ、ダルくて起きれなかったんだから仕方ない。 連休に続けてやってた時は体が慣れてたのに、 また下半身が筋肉痛。

〔離婚弁護士〕やっと昨日のを見る。 今季のドラマで見てるのは、結局これと 〔オレンジデイズ〕だけですな。

【いう名】で昨日と同じ台が「おすすめ」だったので打つが、 サッパリ来ない。 結局、好転せず大負け。 低設定の据え置きかあ?

今日も【いう名】。 いきなり天井、SIN単発5。 座らなかった【猪木自身】は両方爆発してた。 選択ミスなのか、運の無さか。 二台目が何とかなったのでほぼチャラに出来た。 なかなか黒字にはならんのう。

池波正太郎「鬼平犯科帳24」

「妄想代理人」最終回やっと見ました。 まあこんなもんか。 途中好きな話もあったけど、やっぱイマイチだったなあ。

【いう名】を打つ、イキナリ1000越えREG。 BIG連後にTCゲットするも10×6で終了。 微妙に勝ったけど、負けないだけマシか。