2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国八十八箇所・てくてく編8−番外

帰ってきてから注文した新版のへんろ地図が届く。 早速今回周ったあたりを眺める。 ・新しい以布利トンネルのルートはやっぱりちゃんと載ってる(笑) ・真念庵の納経所の場所も直ってる ・バス停がかなり載ってる ・当然ながら宿もあちこち変更されてる、な…

四国八十八箇所・てくてく編8−4

6時の有線放送の音楽で起こされる。 日の出までに間があるので、顔を洗ってから外で髭剃りながら待つ。 足摺往復の人はもうご出発だ。 低い雲が邪魔してくれて、ダルマ朝日も水面から出る瞬間も見られず。 それでも、久しぶりに見る朝日は綺麗だった。 そう…

四国八十八箇所・てくてく編8−3

夜中に目が覚めてゴソゴソしてたせいで、スキンブルに起こされる。 ダッシュで顔洗って、朝飯会場へGO。 昨夜と違ってレストランの方。 バイキングだけど和食を食べたらお腹いっぱいになった。 昔は洋食と両方行けたんだがなあ。 - 1 2 3 4 5 6 - ほぼ予定時…

四国八十八箇所・てくてく編8−2

旅先でもW付けっぱで寝てた(笑) で、ゴソゴソしてからまた寝る。 うとうとしてたら、ご飯の声で起こされる。 あわてて顔洗って朝食。写真忘れた。 正直、この時間に食べるのは、山に行ってた時のゆわんと以来かな? といいながら、ご飯二膳半を完食。 - - …

四国八十八箇所・てくてく編8−1

ほぼ普段出勤する時間に家を出て、車で山陽道を目指す。 尾道で無駄に道を間違えて行ったり来たり。 飲まず食わずで出たので、瀬戸田で缶コーヒー休憩。 - - 17:40安宿旅館に到着。 どうやら今日は私一人らしい。 早速風呂に入らせてもらって、すぐ晩飯。 品…

予定どうり

明日から離脱きました( ̄▽ ̄) 何とか片付けて(片付いてない)あとは任せた、ばいちゃ。 荷物は昨日までであらかた出来てるので今日は楽ちん。

新顔 dynabook BX33M

先週末に落札して、週中には届いてたNEW中古PCを漸く触る。 Win7機は仕事でも殆ど使ってないので、勝手が分からず戸惑ったが、まあ何とか。 ネットにはすぐ繋がったものの、メールがねえ。 メールソフトは取りあえずWinLiveメールにしたが、全く繋がらない。…