2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池波正太郎「剣客商売」(四) はてなの本欲しい!

劇団四季〔美女と野獣〕 以前にアニメはチラッと見た事はあったのだが、 いや、予想外に面白かった。 こんなに笑わせるとは思ってなかったし。 劇団四季〔アイーダ〕 やっと観た、って感じだけど。 一幕長〜い、二幕短い。 純粋に、濱田めぐみの歌は相変わら…

台風が…と思ってたけど、とりあえず問題なく出発。

星野之宣「ムーンロスト」1,2 雑誌連載を我慢して、やっと読んだ。 うん、いいねえ。面白い。 宗像教授も再開されるみたいだし、万歳。

【銭形】 何とかプラス、今月は勝ち越し。 めでたい!

【銭形】 最初はどうなる事かと思ったが、 二台目に565でBIG引いてからは、殆ど100以内。 嵌っても300程度でBIGばっかり。 振り分けは10:3かな?

ブラックジャックによろしく9

〔島田紳助のPQテスト〕

視聴率が良かったら定番化するのかな? 問題はどこかで聞いたようなのが多かったが。

【銭形】 今日も1400まで連れて行かれる・・・。 3G連はするものの、REGが多い。 そこそこ早目に当たったので、大分取り返す。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN7 安彦ハモンさん万歳! つうかWBの辿るルートが違うのね、へ〜。

【銭形】 座ってイキナリ前兆! まあREGだったけど、すぐBIG。 サッパリ次が来そうにないので他に移る、BIG単でまた移動。 あんまり回ってない台で、BIGの振り分けが良く、快勝。

【銭形】 200チョイから1400まで連れて行かれる(涙) 1G連、80で引き戻し。 何か来そうに無いので、300回して止め。 【猪木自身】 REG、一回も当たらず敗退。

〔新撰組!〕

捨助って俄然いい役だなあ(笑) つうか、これじゃ加瀬あつしのマンガの主人公だってば。

〔27時間テレビ〕 〔恋の大かま騒ぎ〕を見ながら寝たらしい。 朝方からの企画も見たかったが、睡魔には逆らえず。 気が付いたら、各局の代表の発表後半だった、、、寝すぎ。 〔数取団〕を見てたらまた寝てるし、 〔FNS全国一斉期末テスト〕も途中から寝ちゃ…

【銭形】 200過ぎに座って350程でBIG、消化中にタイプラで1G連。 終了後20でBIG、3G連して消化中またタイプラ。 イキナリ5連はかなり嬉しかった。 560でBIG、即REGして、疲れが出てきたので終了。

〔27時間テレビ〕

やってると、まあ見ちゃう訳だが。 〔マジオネア〕の田村淳は意外に面白かった。 〔笑わず嫌い〕は、何といっても〔貴明&憲武〕 「時代を先取るニュウパワー」「おおっと、てやんでい」は普通に覚えてたが、 「懐かしいですね」は完全に忘れてたので大笑い…

【銭形】 1000越えの台があったので、喜んで打つ。 単発、180以内REG2連続。 300回して止め。 【北斗の拳】 ヤケ北斗、200程回してBB、5セット。 即2チェで6セット、その後嵌って全て呑まれる・・・(涙)

海猿Tシャツ到着。 なかなかよさげ、早速着てみようっと。

池波正太郎「剣客商売」(三)

【猪木自身】 また打ってしまった…何も無し。 隣がうるさくてねえ。 【銭形】 700のをREG覚悟で打ったら、意外や950くらいでBIG。 7でREG、179でBIG、240でREG、90でBIG。 200回して止め、あ〜3G連は何処に。 でも久々にタイプ予告で当…

【猪木自身】 800前の台を「天井行きそうだな」、 と思って打ったら行ってしまった。 当然シングルボーナス10単発。 その後BIG×2。高確で花道引いても闘魂じゃないんだもんなあ。 すぐ諦めて流す。 【銭形】 200越えを565まで、の筈だったが 気が付けば1…

GANTZ14

【銭形】

REGだけ。 【北斗の拳】 1000越えてショボ連。 ツキは去ったか。。。

〔FNS全国一斉期末テストスペシャル〕

〔めちゃイケ〕のこのシリーズは好きなので見た。 やっぱ面白いなあ、27時間テレビも見なきゃ。 〔火消し屋小町〕 やっと一週間分まとめて見る。 あらすじで読んだとおりのありがちな展開だけど、 流石NHK、役者陣がしっかりしてて面白い。

【逃亡者】

初回から観ていてイライラしてしまう(笑) 精神衛生上よくないドラマだ。 昔のや映画とはストーリーは変えてあるんだろうけど、 犯人も理由も何となく分かりますね、仕方ないけど。水野美紀は湾岸署から異動になったのか。

劇団四季〔ソング&ダンス2〕郵貯

マチネは途中ちと眠かった。 ソワレは少し面白かった、「合わない」と思うのは早計かな。 二幕に知ってる曲が少なかったのが災いしたかな。 マチネ2階、ソワレ1階だったのだが、 上から観ないと分からないものもあるんだなあ。

池波正太郎「剣客商売」(二)

【銭形】 サッパリ来ないREG1で止め。 【北斗の拳】 昨日調子が良かった【五掌波】イベントをきょうもやってたので。 お座り即、チャンス目からBBゲット! 大連荘はしないものの、殆ど嵌らず、 サクサクBBゲット、こんな北斗は楽しい。

【銭形】 REG先行・・・また元の調子か? BIGも引くが後が続かず、止め。 【北斗の拳】 オール設定5の【五掌波】イベント(笑)をやっていたので参加。 早めに引いたBBが7セット、その後も立て続けに12,6と引き、 後は2,3セットが続く。 しかし久…

【銭形】 サクっとBIG4REG1。台代わりBIG11REG2 最高ハマリでも300チョイ。 7600枚!こうなると楽しいね。