2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん

http://www1.nhk.or.jp/amachan/ ♪暦の上ではディセ〜ンバ〜♪ 脳内リピート中 とうとう鈴鹿ひろ美が出たか。 にしても、人物紹介、もう福岡佐賀とかしてある(笑) 次週予告のユイちゃんのヤンキー姿が似合いすぎてて怖い(笑) [ttp://d.hatena.ne.jp/otomo…

'13北海道四日目

昨夜から降り出した雨は小降りになってた。 もう帰る日なんだよなあ、短い。 ゆっくり朝食を摂って、見送られて出発。 いつもながら、少しじーんとする。 六花亭で土産とおやつを購入。 ニングルが開くまで時間があるので、ノラカフェでお茶。 風のガーデン…

'13北海道三日目

天気予報はイマイチなので、目が覚めてすぐ出かけた。 237号を北上しながら、十勝岳連峰を写していく。 結局、深山峠辺りまで来てしまった。 6時を回ったのでぼちぼち帰る。 ゆっくり朝食を摂って、のんびり出発。 今日の便で帰る同宿のそうりを乗せて、ノラ…

'13北海道二日目

ふと目が覚めると外が明るい。 結構寝たんだなと思って時計を見たら3時半。。。 そういやこの時季はこうだったな、と思いながらウトウトごそごそ。 自販機で軽く腹ごしらえして出発。 ガスってるけどそんなに崩れそうではない。 旭川鷹栖で降りて(いつの間…

日本ハムvsカープ〔札幌ドーム〕

ドーム近くの駐車場を見つけて歩く。 近くで見るとデカイな。 土曜なので人もそこそこ居る。 今日はイベントデーとかで、バンダナ貰った。 ウェスタンなのね、ほお。 コンコースで弁当買って食べてから席へ。 あれ?何で3塁側がホームなの?? 適当に買った…

'13北海道一日目

普段より少し早目に起きて、荷物を詰める。 汗だけ流してレッツゴー。 外は久々の小雨模様、多少は涼しくていいな。 この程度じゃ飛行機に支障は無かろう。 県営に駐車して、予約しておいた航空券を発券してもらい待合へ。 少し時間があったので、腹ごしらえ…

とか思ってるところに

明日から(月曜から)離脱休暇。 (本当は薄々知ってたけどね、だから市内へ行ったついでに株優買ったしw) こうなりゃもう行くしかないって事で、帰りがけにANAを予約。 行きの直行便が取れなかったのは痛いけど、まあ仕方ない。 帰ってから、そういえ…

JALの先得のCM見てたらむっちゃ行きたくなるわ

十勝岳連峰が見えるんだから美瑛か富良野か? 丸5年行ってねえ、禁断症状も出るわ(笑)