2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〔怪奇大作戦セカンドファイル〕 話としては、まあ良く出来ていると思うけど、配役がイマイチ。 つうか、やっぱ岸田森がいないと物足んねえ。 後でやった旧作の方が面白いのは仕方ないか(笑)

懸賞

起きたら大きな荷物が届いていた。 全く覚えていなかったが、カード会社の懸賞に当ったらしい。 モノはこれの→http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40/index.htmダブルズームキット。 とっても嬉しいけど、自分で使うにはちょっと…

〔ライアーゲーム〕#3少数決の必勝法はチームを作る事、但しXを参加させずに…、 って、直はXを入れちゃってるじゃんか(笑) ま、X自らボロを出したのを秋山は気づいた(?)ようだから、 二回戦では何か手を打ってくるでしょう。 最悪のシナリオ、Xがも…

吉牛

か〜なり久々に『ほぼ復活』した吉野家に行く。 販売中止になって以来食べるのは初めて、並¥380。 巷で言われているように「味が薄い」 何でだろ?

〔プロポーズ大作戦〕#2 初回を見て意外にイケルと思ったが、実はいいぞコレ。 「過去の自分が気づかなかった事を見つける」って、 ノスタルジックなだけでなくワクワクするなあ。 毎回少しづつ過去を変えていくと、 途中から新郎との二股になったりとかしな…

〔クロノス〜逃走中〕 逃走中、解除中などをレギュラー番組化。 今週は夜の富士急ハイランドで逃走中。 山崎邦正はやっぱりクソ、高知東生はかなり男。 長谷部優が運の良さで60分逃げ切った。 次週はハウステンボスで〔密告中〕 前回一緒にロケしたんだね。

昨日は〔東京グランドオープン〕を一点だけ打ったら当ってた。 フローラS、ベッラレイアの末脚が届いて馬連ゲット(安っ)。 アンタレスS、見事に3着4着w

〔ライアーゲーム〕 まさか本当に時間ずらし&回収時奪還ネタで来るとは(苦笑) 浅せえ〜。 賞金あげちゃうのはいいけど、秋山が使った必要経費は自腹ですか? 最低でも、一ヶ月の宿代と偽回収人の日当とをご飯でチャラってw 次回の少数決は少しは期待でき…

時かけ

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (435件) を見る予約してた奴が届く。 家ではついついながらをしちゃうので、映画館ほど集中できないけ…

「数量限定」 一時期は何でもかんでも「期間限定」だったものだが。 因みに私的には、エビチリ>えびフライ だけど一袋食べたいって感じじゃあない。 普通のかっぱえびせんや、梅味くらいがいいなあ。

〔ライアーゲーム〕 かなり「世にも奇妙な物語」チック。話も映像も。 原作は漫画らしいが知らなんだ(ヤンジャンは立ち読みしかしてないし) ま、この手は好きなので視聴決定。 ところで何回続くんだ?

「音楽戦士−MUSIC FIGHTER−」 偶然見たら、青木さやかがディミータやってた(笑) まあ青木はどうでもいいんだが、サイン会の無くなった今では 上がる事もない舞台に上がって踊りやがって、羨ましいぞ(踊りたくはないが) つうか、猫一杯映って…

市長選

選挙権は無いけど気にしていた市長選。 あ〜良かった、市民に良識があって。 木へんにホワイトが市長になんかなったら広島の恥だわ。

〔逃走中〕 気にしてなかったから危うく見逃す所だった。 今回の舞台はハウステンボス。 市街地とはまた違った面白さがあるかな。 ハンターの解凍阻止とか、便利・攻撃アイテムとか、 新アイデアは中々面白いと思う。 ただ、ハラハラドキドキ感が薄くなって…

黄砂に吹かれて

朝から遠くが見えない程の黄砂。 春ですねえ。

サーカス

といっても「ミスターサマータイム」じゃなくて、 木下大サーカスへ行って来ました、勿論お供で。 小学校の時に行って以来だから・・・うん十年ぶり(笑) もっともその時はもっと小さいサーカス団だったけど。 いきなり行く事になったので、指定券も入場券…