カープvsヤクルト

チケット取った時は、「時期的に消化試合だろうなあ」と思ってたが、 意外にもまだ2位に居るという(笑) 初の外野砂かぶり席は、思ったよりは見えた。 ただ、最初は風が抜けて割と涼しかったんだが、途中から暑くてコンコースに逃げた。 森下の乱調でコラあ…

カープvsDeNA

パフォーマンスシートは初めて、やっぱり遠い。 また変なモノが増えてた。 危なっかしかったけど、完封勝ち。

カープvs中日

繋ぎまくった次は、まさかの連発で早くから余裕ムードで快勝

カープvs DeNA

堂林のまさかのホームランも出て快勝

カープvs中日

去年は取ったチケットが全部パーになったので、超久々のズムスタ。内野自由席(指定席だけど)の最後方でも、当たったのがこれだけだからしゃーない。今季初勝利!栗林の初セーブも見られたし、満足満足。

カープvs阪神

負けたあ、まあ1点じゃあなあ。 去年から続いてた連勝もストップ、次の勝ちT候補はどれにしよう。

カープvs阪神

三年ぶりの小窪のホームランなんて珍しいものも見れて快勝。考えたらその三年前の満塁ホームランも見てたわ、負け試合だったけど。今日は真ん中より前の席だったので、6回くらいまで日に当たってたら、しっかり顔と手が焼けてた。しかし、この後こんな事に巻…

カープvs DeNA

令和最初の観戦は危うい場面あったものの、ぬる〜く勝ち。久々の三塁側だったが、ビジパフォの下だったので涼しかった。

カープvs阪神

平成最後の観戦は、誠也の二発を含む二桁得点で大勝。

七夕の花火

カープが巨人相手に大花火大会で勝ってくれたのは非常に喜ばしいのだけれど、リアル生活が陸の孤島アンド断水状態ではねぇ。 画像は拾い物だけど、JRの復旧には月単位で時間かかりそうだし、陸路も部分開通まで時間かかりそう。 で、来週は休んでいのかしら(…

カープvs阪神

カープvs巨人

三鷹の森ジブリ美術館

劇団☆新感線〔髑髏城の七人 極 修羅天魔〕IHI STAGE AROUND TOKYO

2017総まとめ

じゃがいも不足で、カルビーの限定ポテトチップスの発売が少なかったこともあって、 えびせん多めになってたな。

劇団四季〔オペラ座の怪人〕上野学園ホール

S1-8-3X もう一回くらいはと思ってる間に千秋楽も来週。 当日券の様子を昨夜見てたら、前予らしき席がまだ空いてたのでポチり。 前回とはラウル・メグジリー・カルロッタ・ピアンジ・マダムジリー・フィルマン・ルフェーブルが代わっってた。 ちゃんと追っか…

秋ですな

海自カレーフェスタ2017

艦艇一般公開〔護衛艦かが〕海上自衛隊呉基地 呉海自カレーフェスタ2017 予約が必要になってから行ってなかったので久々の係船堀 カレーフェスタの方は並びが少ないところを選んだので、適当に3軒。 本当は通常価格が高いところに行くのがお得なんだろうけど…

劇団☆新感線〔髑髏城の七人 風 ライブビューイング〕バルト11

捨之介:イマイチ弾けてないがまあまあ。軽いセリフが変な裏声になっちゃうのはちょっと。沙霧を抱きしめる度合いはピカイチ橋本贋鉄:バテレン被れのゲイ。「L」とか「平」とか言ってるし(笑) しっかり全国の映画館のみなさんも弄る。田中極楽:割といいか…

劇団四季〔オペラ座の怪人〕上野学園ホール

S1-8-1X 今年の横浜から結構演出が変わってるってのは何処かで見たが、 細かいの以外に「墓場にて」がラウルとの三重唱になってたり クリスの歌い終わりが繰り返しになってたりしててビックリ。 にしても、最重量マダムジリーやな(笑)

祝!連覇!!

流石に去年のような感動はないが、やっぱり嬉しい。 CSを何とか乗り切ってほしいが、日本シリーズはなあ(^_^;)

とうとうエルド歳

新井さんありがとう、最っ高のプレゼントだわ。

〔藤子・F・不二雄ミュージアム〕

劇団新感線〔髑髏城の七人 鳥〕IHI STAGE AROUND TOKYO

カープvsロッテ

内野A1塁側31列279 暑いだろうなと思って行ったらバッチリ日陰で楽ちんだった。 スタメン発表で菊池は居ないし、ノムスケもピリッとしないし、 一時はどうなる事かと思ったが、バティスタの一軍初打席初安打逆転ホームラン、 松山のビックリホームランで勝ち…

〔天野喜孝展〕筆の里工房

気付けば会期もあと少し、出かけるついでに寄る。 DやらFFが多くあって喜んだ、創竜伝もあったし。 撮影可だったので結構一杯撮ったが額にガラスがあるので中々ムズイ。

劇団☆新感線〔髑髏城の七人 花 ライブビューイング〕バルト11

「何で平日にやるんだよう」と思ってたら、上手い具合に研修の代休が取れたので、これ幸いと。 2011の変化版って感じだけど、思った以上に楽しめた。 鳥が楽しみになったな。 キャスト発表のあった風は行けないと思うので、またライブ中継やってください(^…

カープvsヤクルト

3塁側北18通路14列L267 久々の3塁側、内野スタンドとビジパフォの間なので。曇りで助かった。 6連勝後だからなあ、とか思ってたけどエラーがらみで一気に逆転。

迎春

今年もボツ案の中から。

2016年総まとめ

今年は少なかったな