2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばそごう

北海道物産展と年末くらいしか行かない悪い客だったけど、 1階でお菓子とか物色するのが好きだった。 下り坂の町って寂しいなあ。

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-4-1X ああ、やばかった(汗) ちょっと寄り道しただけなのに、また遅れるとこだった。 今年に入ってからはキャストが結構変わる。 皆さまそろそろ休憩の時期か。 当初は譲る予定でいたけれど、自分で行っちゃいました。 ランペ:大口さんはいいん…

これが

メロンパンのメロンパン いつもの茶店で押し付けられた(笑) 一個は後輩に押し付けた。

「はてなダイアリー10周年おめでとう!」

はてなブログもいいけれど、無くならないでね。 ちゃんと書いてないとはいえ、9年近く使ってきたんだからさ。 広告は我慢するから。

ま〜た

昨夜、PC触ってたら突然文字を表示しなくなった。 再起動しても、デスクトップに置いてあるショートカットやファイル名が全く表示されない。 それどころか、スタートボタンはアイコンだけは表示されているが「スタート」の文字が無い。 マイコンピュータを開…

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

ソワレ S1-6-3X だいぶ日が長くなった気がするなあ 今日はあまり人がたかってなかったので、ミニチュアを覗く。 キャストは先週からヴィクのみ変更(って幕間で気がついたんだがw) 冒頭のソロの時に少し不安定なのと、ボウルの時の回転速度がちょっち遅い…

レミゼからおしらせ

http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast_henkou.html って、え〜福井さんが。 しかもバルジャンとジャベール両方って!? 観たいなあ。 博多座行こうかなあ。 でも、他のプリンシパルも合わせて、 このキャストで大丈夫なの?と思わずにはいられない(…

劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-12-2X 今年最初のCATS。 前回以降にパタパタとキャス変したのでその辺を。 横山グリザ:横山さんって何だっけ…(調べる)ああ、ファントムとアンだった。 個人的な好みとしては無しかなあ。ビブラートきついの好きじゃないし。岡村ジェリロ:声が…

あけおめ

ネタにする写真が無くなったのでリアル賀状の使いまわし。 そりゃそうだよなあ、冬なんてもう何年行ってないんだ?