2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憧憬の路

出かけたついでに寄ってみた。 実際に出かけるのは実はこれが初めて。 手持ちオートで撮ったんで風情も何も無いけど、 人ごみに三脚を持ち出すのは自分的に違うかなあと思うので。 まあ、所詮こんなもんだし(笑) オートだとなかなかいい感じに暗く撮れない…

マイガッ!

最新ニュース|劇団☆新感線 オフィシャルサイト体調不良に大怪我かあ・・・早いご回復を。

岩国基地航空ショーに行ってきたよ

今更だけど見た。 もうどれが本物だか分からないw

てっぱん

「ゲゲゲの女房」を後半見ていた勢いで、まとめ放送を録ってたのをやっと見た。 尾道には暫く行ってないけど、駅前付近以外はそんなに変わってない筈。 OPの曲が好き。 と、相変わらずストリングスとピアノには弱いのであった。 内容はえらくご都合的な所…

たまゆら

竹原をモデルにして作るって話は随分前に聞いていたが、特に関心はなかった。 この週末にイベントが有ったらしく、ローカルニュースで「ヲタ集合」の様子をやってた。 で、ネットで拾って見てみたら、笑っちゃうくらい再現ハンパない。 パッと見ただけで特定…

チケ

当選通知は届いていたものの受け取りに行っていなかった「鋼鉄番長」 漸く、発券する。 またしても二階(笑) 新感線では何連続かなあ、別にいいけど。 すっかり勘違いしてたんだけど、梅芸じゃないんだね。 んで、シアターBRAVA!って何処かと思いきや、懐か…

今季初参戦

先日の三越へは行けなかったので、広島そごうへ。 あ、言わずと知れた北海道物産展。 ここはねえ、規模は大きいんだけど食品以外があまりなくて、面白みにかける。 店の選定も何かイマイチ感があるしさ。 三越とはかなり方向が違うといつも思う。 とはいえ、…