2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏

http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008093036.html わ〜大変だあ、来年には正月の餅も販売禁止だぞ、どうしよう。(銭形のとっつぁん風棒読み) 交通事故で死者が出るから、車の販売も禁止ですね。 あ〜やだやだ。

ワリオランドシェイクみたいにHTMLが崩壊するブックマークレット

ワリオランドシェイクみたいに HTML が崩壊するブックマークレット(とそのソースコード) - てっく煮ブログ 跡地 コレ面白い。 なるべく画像が多目の所でやると〇

血液型ゲノム−無料血液型診断性格相性診断

血液型ゲノム - 性格相性診断 流行ってるのでやってみた。 http://blood-genome.com/d/92008/92718/927522782152/怠けがちな変わり者A型…って(笑)

真っ赤な誓い〜♪

今朝の中国新聞に入ってた全面広告の一部。 やっぱり今のユニフォームより、今週着ている昔のユニフォームの方が好きだ。 今日の試合は、引き分けるより勝って欲しかったが、まあしゃーない。

ゲキ×シネ〔メタルマクベス〕バルト11

上映15分くらい前にチケ引き換えに行ったのだが、 席指定の時に「どこでも好きなお席を」と言われたw 「殆ど空いてますから」って、おい。 今までのゲキ×シネの初日はかなり入ってたんだけどな。 今日は午前の部もあったからか、T-JOYでもやるからか、作品…

前売券

買うのを忘れるところだった、セーフ。

日本味紀行

[塩にんにく&柚子こしょう] 7-11で見つけて、期間限定・地域限定に弱いので、毎度のことながら。 とりあえず「塩にんにく」の方だけ試食。 形が「かっぱえびせん」じゃないけど? 一口目・・・分からない、何口か食べてやっと分かったニンニク味。 しか〜し…

BSマンガ夜話

〔よつばと!〕 特に読みたいとは思ってなかったんだが、今日のを見てちょっと興味が…。

ス〜パスタ〜♪

あ〜〜〜! NHKBSで古い方のジーザスやってる。 録り逃がした。。。

ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権

GyaO「ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権」演目&出演者をリスト化する - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt) 夜中に声を出して笑ってしまった。 侍PANGの人は、ベジータ声もいい線いくと思うな。

劇団四季〔ユタと不思議な仲間たち〕ALSOKホール

マチネ1-5-4X 間抜けにも、チケットを忘れた事に、行く途中で気が付く。 引き返すと開演に遅れそうだったので、 確か、四季は確認取れればOKだった筈と思い、そのままGO。 まあ、「最悪観れなくてもいいか」って気はあったが。 会員証は持ってたので、携帯サ…

対抗して思い出すままに

だるまさんがころんだ 言葉に出来ない ネコ・イヌ編 言葉に出来ない 画像集 天国からのメール 「ありがとう」って言いそびれた奴いる? ウォーキングツアー 詰め合わせ デスペラード

ドナドナド〜ナド〜ナ〜♪

ここ数年、全く動かしていなかったバイクを、とうとう手放した。 ツーリングに行ったのは98年の北海道が最後。 その後は殆ど乗る事も無く。 乗らないと、動かすのがますます面倒くさくなって、放置。 もっと早く手放していれば、もしかして次の乗り手がいた…

「あなた」の正体

http://netallica.yahoo.co.jp/news/47214 地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ 質問の仕方が慣れてないとは思ったが、中国新聞か(笑) やるな〜、読者として褒めてつかわす。

のといんぽ〜しぼ〜♪

特殊切手「機動警察パトレイバー」の発行 - 日本郵便 郵便局に行ったら目に入ったんで、慌てて連れ帰った。 エヴァの時よりビックリした。 ゆうきまさみ絵じゃなくて、アニメ版。 いや〜、長生きはするもんだ。 しかし、過去に買い逃がしたコナンと999が…