2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画〔相棒−劇場版2〕ワーナーマイカル

ノープランで立ち寄ったら、夕方からすでにレイトショー料金。 相棒は最近はTVでも割と見てるほうだが、特にファンでもなく、時間が合ったから。 予告で絶叫してたから死ぬのか?と思ってた一徳さんがお亡くなりになって、 そういや最近TV版で見ないなと…

カキのうた

最近このCMが耳に付く ハウス食品だけどローカルver.CMなのかな? 元々の歌は何年か前にローカルでやってたこれ。 割といいんだよね。 間奏の振り付けが格好いい( `ロ゚)ハ ⊂===≡≡≡)))

RAG FAIR活動休止

http://www.sanspo.com/geino/news/110112/gnj1101121010021-n1.htm 「どれみふぁワンダーランド」も終わるんだろうねえ、それが残念。

タイガーマスク運動

いつの間にそんな名前が付いたのか(笑)、そう書いて送られた物もあったそうな。 伊達直人の次は矢吹丈が出てきたりとか、いささか迷走し始めているような気はするが、 「しない善よりする偽善」と思うので、自殺やいじめが流行るよりは遥かにマシ。 でも、…

元日ネタ

年中さん用お節 イマイチ受けてなかったか?

謹賀新年

今年も大して更新は致しませんが、宜しくお願いします。