2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三大ニュース地球最大の決戦

今年もあとわずか。 あれこれ思い返してみたが、十個も思いつかなかった。。。 【十数年ぶりに北海道に行かず】 つうか、大阪遠征以外には旅行もしてないわ。 歩きでの区切り打ちも出来ず。 【異動になって畑違いの部署へ】 お陰で自然にダイエット。 流石に…

第55回 有馬記念

知らない間にローズキングダム取消で一気に安くなった気がするが、まあ仕方ない。 07ブエナビスタ から馬単表裏で。 01ヴィクトワールピサ 14ペルーサ いや〜惜しかった。 まあこないだケチが付いたから裏も買ってたんだけど。 一応プラスって事で〇 この秋…

めりくり

昨夜は、何年か振りにケーキを食わなかったが、 今日、ついつい、堂島ロールを買って0.5本食ってしまった・・・。

ゆうきまさみ年代記

あんまり何も考えず購入。 短編集でもなく、未収録集でもなく。 中身は再録対談を含めて全部知ってる作品だった訳だが、 まあ、ゆうきまさみのは出し直したの以外は大概買ってるので、まいっか。 しかし、長編の一話だけ収録とか(笑) ついつい読みたくなる…

第62回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ

相変わらず勉強する時間がない。 参考映像を見ていいな〜と思った馬はダントツの一番人気だった・・・。 その他にはコレってのが無かったので、珍しく単勝で。 11レーヴディソール 結局、最終的に1.6倍(笑) まあ負けなきゃいいや。

電飾大和2

一昨年だかに見た時は大和だけだったけど、今年は色々増えてた。 ま、帰り道なんで。 大和 赤城 紫電改