とか思ってるところに

明日から(月曜から)離脱休暇。
(本当は薄々知ってたけどね、だから市内へ行ったついでに株優買ったしw)
こうなりゃもう行くしかないって事で、帰りがけにANAを予約。
行きの直行便が取れなかったのは痛いけど、まあ仕方ない。


帰ってから、そういえば「カープ交流戦が」と思い見てみたら、
明日から札幌ドームで連戦。
チケットに空きがあったのでポチッっと。
到着した日はどうせ移動ばかりだから、まあ良かろう。
それにしても、昨日から札幌の宿を探してるんだが、超高級な所しか出てこない。
何かあるのかな?
万が一に備えて、レンタカーは空港から借りっぱなしにする事に変更。
そんなこんなで、荷造りもせず寝てしまった。