日本ハムvsカープ〔札幌ドーム〕

ドーム近くの駐車場を見つけて歩く。
近くで見るとデカイな。
土曜なので人もそこそこ居る。
今日はイベントデーとかで、バンダナ貰った。
ウェスタンなのね、ほお。
コンコースで弁当買って食べてから席へ。

あれ?何で3塁側がホームなの??
適当に買ったらこんな事に。ま、応援しないからいいんだけどさ。

試合はマエケンの引っ張りすぎ、稲葉をなめ過ぎ、今村相変わらずで負け。
ノーアウト1,2塁で4番5番が点取れなきゃ勝てません。
でも、ライトスタンドがかなり赤かったのには感動した。


早々と球場を後にして、とりあえず市内方面へ。
見かけたビジホを一応確認したけど、やっぱり部屋は空いておらず。
通りがかりに銭湯があったので、とりあえずゆっくり汗を流す。
面倒くさくなったので、道央道旭川方面へ。
砂川SAで休憩して、つまみ食いしてたら眠くなったので寝る。