二度寝して目が覚めたら曇り。

朝食後、はるちゃんを抱っこしたりしてダラダラ。
今日はどうするべと暫し考える。

10時前に旭山動物園にでも行くかと出かける。
ジェットコ−スターの道を通ったりしてたら、

美瑛辺りで小雨がパラツキだしたので、やっぱやめて東川へ。
鈴木工房へご機嫌伺いに行く。


お茶しながら話してたら昼になったので、一緒に食べに出る。
ラーメン蝦夷に行ったら、残念定休日。
仕方なく天勇へ。
帰りにキトウシ森林公園の話になり、まだ上まで登ったことが無いので連れて行ってもらう。
展望閣という城を模した郷土資料館?兼展望台があった。
東川の町が一望でき、秋の実りの時季ならきっと綺麗だろうな。
桜の木も多く、以前は花見の時季も賑わったそうだ。
箱入りモモンガの新バージョンを仕入れて失礼する。
旭川へ出て、デビルを少し打つ。当然負け。
金券ショップを探して覗くが、ANAの株優は無し。
上富良野まで戻ってフラヌイ温泉に入って帰る。
今夜は鍋だった。
呑んだ後はまたUNOで(笑)
明日の予定を聞いてたら、キヨシ達は電車やバスでファーム富田に行くという。
その後の事も聞いたら、効率悪そうな動きなので、
適当な所まで連れて歩く事にした。