劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

ソワレS1-6-2X


山中ランペおかえり〜、やっぱりかわええ。
            コロコロ変わる表情を追っかけてるだけで楽しいぞ。

おかえり岡村ジェリロ、熊本ジェリロと比べると、やっぱり別嬪さん。
            グリドル時に細かい仕草が増えたなあ。声の切り替えはやっぱり…だけど。
谷口バブは前で見たらタレ目メイクに(笑) まあ歌がいいから許す。


土井ジェミマ:顔はシャープで良いが、歌はもうひとつふたつ。
高橋カッサ:藤岡カッサもそうだけどかなり人間ぽいメイク。目許パッチリ。
       昔の怖い顔カッサの流れはなくなったのか?ジェリクルソングが×
田島ガス:正木さんよりは随分細い(笑)声は好みだなあ。
      ガスの時は入れ歯爺さんみたいな歌い方w
      グロタイの時は「うっ」とか「はっ」とか声がよく出てた。
      早変り直後の掛け声や「うわ〜はっは」も一風変わってる。
      動きの堂々としたグロタイだわ。


先週の拍手厨に続き、ミスト厨とタガーヲタが湧いていたようで、
ミストナンバーでは灯りの点く前から手拍子があった、あんまり広がらなかったけど。
でも、あのナンバーは何度も切れるから後半からしか無理だと思うんだけど。


カテコで「タガータガー」叫んでるのがいた。
二度目に袖に引っ込む時には、後ろ向きのまま手であおる仕草してたから、
ああ、反応して貰って良かったねと。
そういえば、「全く何にもしないのさ」で何か引っかかると思ってたら、
花輪くんに似てるんだな、納得。


グリザ締めの時にマンカスが手をヒラヒラさせたり、
投げキッスに「ずきゅん」な反応してるのが可笑しかった。


残すところあと2週間。
手持ちは千秋楽だけ。
残席×の公演が増えたなあ、しみじみ。
来週仕事じゃなきゃチャレンジしてみるか。


------メモ------
目チカ 相変わらず不明 ヴィクっぽいのが通過したのは分かった
ネーミング カッサ ガス タント
タガー ギルに乗っかり
ミストナンバー スキンブル
握手 なし デュトさん惜しかった