劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-12-2X



今年最初のCATS。
前回以降にパタパタとキャス変したのでその辺を。


横山グリザ:横山さんって何だっけ…(調べる)ああ、ファントムとアンだった。
        個人的な好みとしては無しかなあ。ビブラートきついの好きじゃないし。

岡村ジェリロ:声が高めなのでガスナンバーでは少し違和感を感じる。
         グリドルの時に硬いというか遊びが無いというか、悪女成分少なめ。
         遠目だったけど背が高くて化粧も良さげだったので、もう少し何とかならんかな。

高倉ボンバル:ボンバは前に横浜で一回見たんだっけか?できればタントで見たいんだが。
         相変わらず細くて顔ちっちゃいからディミと並ぶとバランスが。。。
         このメイクだと高岡早紀に見えてきたw

江部バブ:コロコロしてなくて、あんまり子猫っぽくない。
       歌は及第点なのかもしれんが、たまにカクカクする感じがあるのは何だろ。

劉スキンブル:ん〜何かスキンブルらしくない。
         大好きなのさ感が伝わって来ない。「お前本当に鉄道好きか?」と聞きたくなる。
         最後の電車ごっこの時も醒めた顔してたぞ。
         (この人も横浜で見たらしい、つうかお化けヒノデロだったかw)



 ---------メモ---------
目チカ マンカス
ネーミング コリコ ガス ディミ
ミストナンバー カッサ ヴィク
握手 バブ11列くらいまで(下手側はディミ)