劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-4-1X


ああ、やばかった(汗)
ちょっと寄り道しただけなのに、また遅れるとこだった。


今年に入ってからはキャストが結構変わる。
皆さまそろそろ休憩の時期か。
当初は譲る予定でいたけれど、自分で行っちゃいました。


ランペ:大口さんはいいんだが、山中ランペで馴染んじゃったからなあ。
ディミ:加奈子さんは相変わらずビシビシ踊ってはりました。シャープでかっけえディミ。
ボンバル:藍さんはディミでしか見てなかったような。随分細くなられたような?
     意外に表情の柔らかいボンバ。この二人組はちょっと強力だなあ。
デュト:んん〜。すまん、ダメ。歌い方が受け付けない。
タガー:小さいタガーだなあ(笑)でも動きは軽い、ステップの軽さがぜんぜん違う。
     細かい遊びを入れまくるのでお笑い系のタガー。最後のご無〜の所も尻尾でメス猫たち突きまわしてるし。
ミスト:岩崎さんは久しぶり。ジャンプは低いが回転は速い、ブレない。流石。
ギル:ナイフの捌きが格好いい。
コリコ:戻ってきたのかな。
マキャ:戦闘中の唸り声があんまり低くないんだな。
タンブル:…すまん、あんまり気が付かなかった。
やっぱりバタバタ入場だとダメだわ。

あと変わってないのは、ジェニエニ・タント・ジェミマ・カッサ
ガス・マンカス・マンゴ・ランパス・カーバ、かな?





------メモ------
目チカ 不明
ネーミング ガス ヴィク ランペ
ミストナンバー ガス マキャ ランペ
握手 スキンブル