ま〜た

昨夜、PC触ってたら突然文字を表示しなくなった。
再起動しても、デスクトップに置いてあるショートカットやファイル名が全く表示されない。
それどころか、スタートボタンはアイコンだけは表示されているが「スタート」の文字が無い。
マイコンピュータを開けてもドライブ名すら表示しない。
仕方が無いのでシャットダウンした。


今日再度立ち上げてみたが変化なし。
前回リカバリーしてから1ヶ月くらいなので、別にやっても支障は少ない。
ただ、メールのバックアップだけは取りたいと思ったので、あれこれ考えたが、
何せファイルやフォルダ名も全く見えないので、アイコンだけを頼りにするのは限界があり、諦めた。


こりゃあマジで大ハズレだな。