劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-6-4X
普段のつもりで出かけたら、やたら渋滞してて。。。
入り口に到着したのが13時丁度だったので、一瞬間に合ったかな?と思ったんだけど。
四季はいつも5分押しくらいでで始まると思ってたのに(笑)
ロビーの下手にパーティションで区切って遅刻者を収容。
モニターで目チカを見る羽目になった。
と、横を普通にタガーとカッサが歩いてるw
いや〜遅刻してよかった(おい!)
そういや昔々やらかした時もスキンブルとか見たな。


ジェリクルソングの途中で案内されて入場。
中通路辺りで一旦止まって、靴が落ちた後に移動して着席。
今日は後からでも座りやすい席でほっとした。


キャストは先週と全く一緒。
でも、下手端と上手端なので景色がやっぱり違う。
ネーミングではジェリロとバブ
横穴からゴキマンゴ?とゴキランパス
タガーナンバーでのバブの遊びも良く見えた(パンダの後にグローブ)
バストファナンバーでディミとランペ
二幕頭では穴からタント
握手はカッサ


しかし、タガー締めは無いのかね?
クリスマスカテコは明日からだと…。


二幕の途中で「揺れてる?気のせい?」と思ったが、やっぱり地震だったんだな。