劇団四季〔コーラスライン〕ALSOKホール

昔のキャスト表をめくってみたら、前回は4年前の8月〜9月。
マチソワを二回もやってた(笑) まだ元気だったんだな。
見比べたら同じキャストもそこそこ居るし。
一言二言。


味方ザック:声だけの時はいいんだけど、パッと見が優しそうなんだよね。加藤さんみたいに厳しそうに見えない。
田邊ポール:一層痩せてますね、頬こけすぎ。
樋口ヴァル:ノーチェックだったので出てると思わなかったが、相変わらずあーちゃんです。
増本ディミシーラ:何か貫禄が増したような・・・w
坂田キャシー:相変わらずキレキレのダンスですが、雰囲気が柔らかくなったような?


それにしても、このフィナーレ好きだなあ。
アンコールは早目に客電が点きアッサリ終わった。
まあ、明日はたつの市だから仕方ないか。
搬入口ではトラックが扉を開けて待っていた。
お疲れ様です。


映画とドキュメンタリーを引っ張り出そうかな。