新感線〔鋼鉄番長〕シアターBRAVA!

いい時間になったので環状線で移動。
京橋で降りて・・・あれ?どっちから出るんだっけ?
何せCATS以来だから8年ぶり?いや何かで来たか?
暫く考えてやっと見覚えのある西出口に着く。
長い連絡通路を歩く。

橋の上から左右を眺める。
途中のビル1階の店も少し変わってたような。



まだ時間が有ったので、外で少しぼーっとする。
中に入ったらなんか懐かしい。
と、目の前に長髪にキャップのむさいおっさん男の人が。
初めて見たわ。関係者受付にずっと陣取ってたみたい。


・三宅さんの番長二号は、まあ有りっちゃあ有りか。
 どうせなら肩から一本線入れて欲しかった(笑)
・河野さんの亀吉は、成志さんのを観ていないにも関わらず、
 ずっと成志さんの影がちらついて仕方なかった。
 あて書きの役をやるってのは難しいもんだなあ。
・二幕はちょっと長い、もう少し短くした方がいいなあ。


荷物になるので迷ったが、帰りにパンフとCDお買い上げ。
本当に重いw
休憩時間に流れてたのも少し迷ったが見送り、あれ?タイトルなんだっけ?
(SKOMBだったのか)
お城の周りをちんたら歩いて宿へ。


宿の近くのパスタ屋でセットメニュー食べたら、
グラスビールが効いたのか早目に眠ってた。