大阪遠征

夜の公演だし、特に行く所もないのでゆっくり出発。
16時前に大阪に着く。
ホームへ降りたら階段があったので、何となく上がったら知らない所だった(笑)

そういや、去年来た時はここ通らなかったな。


公演が終わるのが遅いので、軽く腹ごしらえ。
前に2回とも行けなかった「うどん棒」へ。

おろしぶっかけ
大盛にしなかったら量が少なかったので、ちく天追加。
普通に美味しゅうございました。


本屋をはしごしても時間が余ったので、LOFTで時間を潰す。
文具と無印で物色してたら一角でPANAMの展示やってた。

BSでやるドラマの絡みみたいだけど、有料チャンネルだから見れないし。
と思ってたら、隅にこれがあった。
 
懐かしいなあ〜。