熱発

昨日、例のごとく朝寝をして起きたら、結構寝た割りに酷くダルイ。
いつものように風呂に入ったら、何故かのぼせてしまいフラフラ。
外出する用事があったので何とか済ませて帰ったけど、
出先で飲んだユンケルもイマイチ効いてない。

帰ってからコタツで2,3時間ダウンしてその後ベッドへ移動。
猛烈な寒気を感じたので計ってみると37.3℃
喉の違和感も鼻水も無いのに何でかなあと、寝込む。


夜中に目が覚めたものの、結局昼過ぎまで爆睡。
本調子ではないが、昨日よりは格段にいい。
熱はたまに微熱がある程度。
一体なんだったんだろ?知恵熱??


何やかやで、二日間水分以外を殆ど摂ってないのに、
意外にお腹は空かないなあ。