さんぽ

歩こう歩こう私は病気〜♪


という訳で、腰痛がお尻のコリまで併発しだしたので歩いてみる。

今日は天気も良く風もないので、10分もしたら汗が出てきた。
とりあえず、海水浴場方面を目指す。

真ん中の小さい島が「海猿」の最初の映画でチビノリダーが沈んだ所。


カフェには寄らずにUターン。

帰りは傾いた日差しがまぶしい。


山越えの道を通って隣駅の町まで。

もう、とんどの準備がしてあった。明日じゃないよな?


予定ではお好みを食べるつもりだったのだが、今日は開店が遅くて諦めた。
面倒くさくなってJRで帰ることに。
電車待ってる間に少し体が冷えちゃったな。
万歩計では7キロほどになってたけど、実際はやや少ないか。


尻のコリは多少解消されたが、腰痛はあまり変わらず。
久々に歩いたから脚が張ってる。アミノ酸飲んどこう。