断水二日目

http://www.kure-news.com/news/000612.html
事故現場は早朝に復旧したようで、現場に近い所は殆ど断水は終わったようだ。
うちは止まるのも遅かった分?未だに出ない(22時20分現在)


昨日時点の「明日の夕方までには」って発表はあんまり信じてはいなかったが、やっぱり不便。
まあとりあえずの一番の不便の原因は危機管理の出来てない家人なんだが。
普通、事故で断水予定って発表されたら最悪の事を考えるだろうに、
「夕方まで止まらなかったから断水にならないと思った」って信じられんわ(笑)


今夜「未明に復旧」の予定が「夜半に復旧」に変わったけど、どうなるやら。
さて、風呂に行ってくるか。


追記
結局まともに出だしたのは早朝だった模様。