東宝〔レ・ミゼラブル〕中日劇場

マチネ千秋楽 1-12-1X

帝劇で観て以来、丸4年振り。
楽ねらいじゃなかったんだけど、思い立ったのが遅くてこうなった。
中日劇場は舞台が近いとは聞いていたが、
流石に実質9列目は近い、譲っていただいた方に感謝。
傾斜もあって、かなり観やすい。


内容については気が向いたら追記。


花投げの後、楽って事でテナルディエ司会でご挨拶。
プリンシパルが一通り。
アンサンブルはグランテールが代表して。
客電点いた後も何回かカテコあって、最後はガブローシュ締め(笑)


・歌詞があちこち変わってる。これは'07からなのかな?
・ガブの弾拾いの曲も変わってた。
・二幕の頭の曲も余分が付いてたな。
・「ほんとだがや」「信じてちょーでゃーなも」には笑った。
・その後の二人掛り押さえつけにも。
・地方公演についてはセットがどうなるのかも分かりません(森さん)



サクッと名駅まで移動。
お腹がグーグー言ってたんで、エスカの「矢場とん」でロースカツ定食をかっ食らう。
土産と弁当を仕入れてサッサとのぞみへ。
帰りでやっと「長い長い殺人」を読み終わる。