2009 WORLD BASEBALL CLASSIC

研修やらで全く見られず、結果を聞いてしまう。
後からダイジェストを見たが、分かってても手に汗握る。
見てたら仕事にはならなかったろう。
決勝らしい良い試合だった。

・最後だけ爆発のイチローは、やっぱり運を持ってるんだろうな。
・韓国の監督が言うように、あそこでイチローと勝負をしてくれたのが勝因。
・今日もダルビッシュがストッパー、藤川はそんなに状態が悪いのか?
・松坂の言うように、MVPはそりゃ岩隈だろう、個人的には内川にも敢闘賞をやりたい。
・村田にも何かやってくれ。
・栗原は今日もだめか…。
・城島って根に持つタイプなのか(笑)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2009032400674