映画 マンマ・ミーア! バルト11

ミュージカル映画『マンマ・ミーア』
出かけたくも無いのに朝早くから出かけたついでに、何か観ようとシネコンへ。
ケロロ4の前売を購入して、暇ついでに何か見る事に。
少年メリケンサックは来週からなので、待ち時間の短いマンマにする。
劇団四季のマンマは、日本語の歌詞が嫌なので未だに観ていないが、
歌ってる人は違ってもこれならOK。


いや〜、楽しい♪
前半のダンシングクイーン迄は怒涛のラッシュ。テンション大幅UP。
使われてる曲が全部知ってる曲ってのは、やっぱり威力大。
しかし、メリルストリープって歌上手かったんだな。
ソフィ役の子も上手かったし、007はまああんなもんか。
ギリシャの風景もなかなかいいなあ、瀬戸内海と大して変わらん所もあるがw
エンドロールもサービスありで楽しゅうございました。
物販の所でサントラ売ってたら間違いなく買ったであろうが、幸いにも無かった。
帰ってから「ABBA GOLD」を再編集してマンマバージョンを作る。
当分ハードローテーションだな。