四国八十八箇所1−1

連休に開始の予定だったが、珍しく早めに目が覚めたので
とりあえず1回行ってみるべと出発。
山陽道瀬戸中央自動車道高松道経由。
与島PAの寂れっぷりにビックリしながらも、ほぼ予定どうり到着。
瀬戸大橋走るのも実は初めてだったり(笑)


88 大窪寺 ぐねぐね道を越え、ちょっと山奥。
       正面から入らず、間違って大師堂から参拝したりとか(恥)

87 長尾寺 街中にあるし、逆方向からには標識が無かったりとかで少々てこずる。
86 志度寺 タイムアップ間近で、慌てて納経所へ。


早めとは言っても、出発が遅かったので三つ目で時間切れ。
高松で適当にビジネスを見つけて泊まる事に。
本屋で遍路用の道路地図を仕入れて、百円ショップで足りない小物を買い
うどん食って終了。