サーカス

といっても「ミスターサマータイム」じゃなくて、
木下大サーカスへ行って来ました、勿論お供で。
小学校の時に行って以来だから・・・うん十年ぶり(笑)
もっともその時はもっと小さいサーカス団だったけど。
いきなり行く事になったので、指定券も入場券もなしなので
割と早目に着いたんだけど、やはり春休み中の日曜とあって人が多い。
結局入場までの時間を並ぶ事に。(DS持って行ってて良かったv)
始まってみると、いやこれが結構面白い。
特に気に入ったのはコレ→木下サーカス【プログラム7】
最後の空中ブランコにはRCCの「ぶらぴ」の撮影が入って、
トロサーモンの誰かwが挑戦(見事に失敗)しました。


惜しむらくは眼鏡を持って入らなかったので、細かい所が見えなかったのと、
どうせならリングサイドで象やキリンや虎やライオンを見たかったかな。
でも、商工センターは遠い。。。