劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネC2-8-2X


キャス変を見たら行きたくなったので、今回初の前予。
といっても、昔みたいに時間を待って電話してという元気は無いので。
しかし、前の晩にネットでC席が取れるとか、どんだけ売れてないの?



久々の二階席、しかもC席はやっぱり遠い。
まんま模型を覗いてる感覚だわ。
階段入り口上の席は前が気にならないから好き。
(座高が低いと手摺が邪魔かも知れないが)
まあ、この辺は元々かなり傾斜があるから、人がいても大丈夫だけど。


ライティングやらダンスのフォーメーションやら、二階席ならではだなあ。
二階S席がもっと前にせり出してる劇場なら、結構取るんだけど。
ジェリクルソングでざわっと来たのは照明効果かな。


飯田スキンブル:いや〜いい。タガーよりよっぽど良いじゃんか。
         やっぱりスキンブルはこうでなくちゃ。
         歌も声も笑顔もスキンブルだった。ダンスは相変わらずいまいちかも。

愛沢ランペ:ちょっと動きが重い?歌ももう少し。若い感じのランペ。
       「コロリころころ」は良かった。

団ディミ:加奈子さんと比べちゃかわいそうか。
      それよりも高倉ボンバと並ぶと顔の大きさが(笑)


今気がついた、大口カッサになってたんだ。。。



------メモ------
目チカ 遠くてわかんね
ネーミング タンブル デュトさん 遠くにスキンブル?
タガー 攫った娘の席に座る 反対側にも座る 寝台で仰向け
ミストナンバー 上手ギル?下手コリコ?二階スロープどんずまりに一匹づつ
握手 ランパス あると思ってなかったので嬉