劇団四季〔CATS〕上野学園ホール

マチネ S1-4-3X

佐渡グリザ:アムネリスの時は「無理」と思ったけど、これは意外に合うかも。
      ただ、老猫っぽさがないので、人気の無くなったチーママのような、
      忘れられかけの元アイドルのような風情。
      メモリーでシラバブと合わさると殊の外よかった。
      ただ、最後を思い切り引っ張るのはどうかと思うが。

熊本ジェリロ:どこで見たのか考えてて、やっと思い出した。コーラスラインで散々観たんだ。
       メイクがイマイチなのと、顔をクシャっとして歌うので美猫に見えない。
       ちょっと可愛い感じのジェリロだなあ。

青井デュト:良くも悪くもない普通のデュトさん。まあ、○○さんよりは随分良いけど。

松島マンカス:台詞を言う声が甘すぎ(笑)段取りっぽくて説得力が少し足らない感じかなあ。
       このところ大きいマンカスが多かったので、センターに立つと少し物足らないか。
       回数こなせば良くなるんだろうけど、踊れる人をマンカスにするのも勿体無い気が。

増本ボンバル:前回は思わなかったが、今回見て石井苗子にしか見えなくなった(汗)
桧山マキャ:でかいけど細いなあ。


------メモ------
目チカ なし
ネーミング 正面マンカス
タガー 寝台の下に入る
ミストナンバー ?
握手 なし