憧憬の路


出かけたついでに寄ってみた。
実際に出かけるのは実はこれが初めて。
手持ちオートで撮ったんで風情も何も無いけど、
人ごみに三脚を持ち出すのは自分的に違うかなあと思うので。
まあ、所詮こんなもんだし(笑)




オートだとなかなかいい感じに暗く撮れないもんだな




たまゆら」の展示をやってた笠井邸の二階
こういうの好き




松坂邸の庭の一部
流石にブレまくりw




中に笹を入れて外側に和紙を張っただけ、でも綺麗。




雨後のニョロニョロ状態




ぶどう棚のイメージだそうな




こっちは筍だったかな




「い」が切れてる・・・




これは電球だけどなかなか美しい




茶店




前ピンだし・・・




メインを外れた道の方が人も少なくていいな




ちっちゃいダルマさん




外から見た笠井邸。 水平が・・・




基本的な奴のアップ